ダウンタウン・浜田雅功が「出前館CDO」(チーフ出前オフィサー)を務める、日本最大級の出前サービス『出前館』。
新TVCM「お届け」篇が7月14日(火)から全国で放映されるというニュースが届きました!

多様なラインナップを手軽にご自宅で

©︎出前館

『出前館』は「しあわせは すぐ届く」をメッセージに、自宅やオフィスで食事をする際に、弁当、中華、カレーやハンバーガーをはじめとする多数のジャンルから食事を注文でき、「お届けまで最短20分」という出前サービスを運営しています。
もともとは宅配ピザ、宅配寿司等を中心とした宅配専門店を多く取り揃えていましたが、お店に代わって配達を行う「シェアリングデリバリー®」の仕組みを強化し、近年はファーストフードや、お弁当、ラーメンなどの日常食から、こだわりの料亭やレストランなどの地元のお店の美味しい食事まで、幅の広いラインナップを取り揃えているのだとか。

アツアツのラーメンをCDOがお届け!?

©︎出前館

今回の新TVCM「お届け」篇からは、お客さまのご自宅を舞台に、出前商品がこぼれず、アツアツの状態で届くことが伝わってきます。

©︎出前館

浜田CDOの「出前館はきれいに配達するんです!」の言葉通り、出前商品のラーメンは汁漏れなく、さらに湯気もが出るほどアツアツの状態で到着!
お客さまが美味しそうに麺を頬張ります。
実は、今回の撮影では浜田が配達員役という点は出演者には伏せていたのだそう。

©︎出前館

出演者のリアルな反応を見たいという想いから浜田CDOもこれに協力。
玄関先でのシーンはとても自然な様子を撮影できたのだとか!
「Demae-canの歌」篇とは違った表情や和やかな食事シーンにも注目です。

出演者の和やかな雰囲気とともに、楽しい食事時間のワンシーンをお楽しみくださいね。
気になるCMは本日から全国(一部地域を除く)で放映!
是非チェックしてみてはいかがでしょうか?
CM中に流れる楽曲は1961年にハナ肇とクレージーキャッツの植木等が歌い、国民的なヒットとなった「スーダラ節」(作詞:青島幸男 作曲:萩原哲晶)。こちらもお楽しみに。

CM概要

「お届け」篇(15秒)

©︎出前館

出演者: ダウンタウン 浜田雅功
放映開始日 : 2020年7月14日(火)
放送地域 : 全国(一部地域を除く)
YouTubeはこちらからチェック!

『出前館』とは

『出前館』は自宅やオフィスで食事をする際にスマートフォンやPCから料理を注文できる便利な日本最大級のデリバリーサービスです。サイトに訪れるユーザーは、弁当・中華・カレー・ハンバーガー・洋食・和食・エスニック・ピザ・寿司・デザート・酒・ネットスーパーなど、多数のジャンルの出前サービス店舗から、メニューや “現時点でのお届けまでの待ち時間”等の情報を見て、特典付きで注文をすることができ、注文してからお届けまで最短20分を実現しています。
公式サイトはこちらからチェック!

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?