7月7日(火)、アインシュタイン・河井ゆずるがInstagramを更新。最近の活動の報告とともに、2人の“モーニングルーティン”の画像を投稿したところ、その対極ぶりが反響を呼んでいます。

関連記事:思わず二度見…“サッカー動画”まさかの展開にアインシュタイン河井も爆笑!

 

対極すぎるルーティンに「差が激しい」の声

出典: @kawaiyuzuru

今回河井は、アインシュタインの公式YouTubeチャンネル『アインシュタインのYouTubeシュタイン』の公開情報と、よしもと漫才劇場から有料配信『アインシュタインのネタとコーナーの1時間』を行なうことを報告しました。

投稿では、動画の中から2人の“モーニングルーティン”の比較画像を公開。「起きたらまず朝風呂」がルーティンだという河井は、早起きして湯船に浸かっている模様です。一方の稲田はというと、朝は「ギリギリまで寝る」のだそうで、寝ぼけ眼で布団の中。“モーニングルーティン”は全く異なる2人の様子が見てとれます。

正反対の2人に、ファンからは「外見おじいさんと中身おじさんの対決」「差が激しい」などのコメントが殺到。また、動画を視聴したファンからは「これ面白かったです」「モーニングルーティーン何回も見てます」などの反響も寄せられていました。

■アインシュタインの対極な“モーニングルーティン”はこちらから

 

稲田でも安心“大きめマスク”にファン爆笑

今回の投稿には爆笑の声が寄せられたほか、稲田の寝顔に衝撃を受けた様子のコメントも。そんな稲田は、以前に公開した“マスク姿”が話題になりました。

稲田は「くっき〜!さんに頂いた大きめのマスク。これならアゴ部分が裂けなくて安心。」と、野性爆弾・くっきー!から、大きめのマスクをプレゼントされたと報告。マスクを装着した自身の姿を公開したところ、ファンからは「息吸う度に鼻と口の形がくっきりしてるの面白いww」「何このめっちゃ元気出る動画」などとコメントが届きました。

関連記事:アインシュタイン稲田、“大きめマスク”姿を披露「これならアゴ部分が裂けなくて安心」

 

稲田の寝顔への反応があった一方、河井には「スキンケア女子レベル」「美意識高い」といった声も。正反対な2人のルーティンに、反響が寄せられた投稿でした。

『アインシュタインのネタとコーナーの1時間』

配信日時:7月18日(土)配信開始19:00 配信終了20:00
※見逃し視聴は配信開始から24時間後まで
料金:1,500円(税込)
出演者:アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)、見取り図(盛山晋太郎、リリー)、吉田たち(こうへい、ゆうへい)

チケットの購入はこちらから

『アインシュタインのYouTubeシュタイン』

詳しくはこちらをチェック

【芸人まとめ記事】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?