7月9日(木)、十手リンジン・エナジー西手がInstagramを更新。自身の出演番組に寄せられたリクエストに応えたところ、思いがけない結果となったようです。

関連記事:奈良県住みます芸人・十手リンジンも絶賛!「台湾エリア限定日本酒」試飲会開催

 

わらび餅を洗ってみたら…

今回、自身が出演するラジオ番組『FM五條ヒルドキッ!』(FM五條)のリスナーからのリクエストに挑戦したという西手。「エナジー料理のコーナーで『ワラビもちを一回洗って食べて見てください!』でやってみました!」と、市販のわらび餅を水洗いする動画を投稿しました。

果たしてどんな変化があるのか気になるところですが、結果はまさかの「『これがなんと!!!』全く何も変わらないんです」とのこと。美味しさは変わらないようで、西手は「ただめっちゃ取り分けやすかったっす」と紹介していました。

これにファンからは「私は必ず洗います!ほんまになにもかわらないです!」「持ち上げると全部くっついてくるので、助かるっす!!」「たぶん皆洗ってると思う」など、意外にも“自分も洗っている”とのコメントが寄せられていました。

横澤夏子はWi-Fiの受信のため…?

味はそのままに“取り分けやすくなる”という、思いがけない“裏ワザ”が発覚した今回の投稿。先日は、横澤夏子が公開したとある裏ワザに注目が集まりました。

Wi-Fiの受信を良くしようと、横澤が取り組んでいたのはWi-Fiの機器を料理用のボウルに入れるというもの。「#気休めにやってるのよー」とのことでしたが、ファンからは「私もネットでそれ調べました!w」などとコメントが寄せられていました。

関連記事:横澤夏子、Wi-Fiの受信を良くするための“ひと工夫”にファンから反響「私もやりました」

 

現在、西手は相方・十田とともに“奈良県住みます芸人”として活躍中。奈良を拠点に届けているラジオへの、リスナーからのまさかのリクエストには、意外にも共感が寄せられました。

『FM五條ヒルドキッ!』(FM五條)

Twitter:@Fm_gojo

十手リンジン SNS情報

■エナジー西手(えなじーにしで)
Twitter:@nishidelinjin
Instagram:@hayatonishide

■十田卓(じゅうだたく)
Twitter:@judarinjin

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?