7月9日(木)、ジョイマン・池谷がInstagramを更新。同日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)に出演し、出演者の本田翼に“ある真相”を確認しに行った旨を報告しました。

関連記事:爆笑必至!? ジョイマンの“リズムネタ”も…芸人考案エクササイズでストレス発散!

 

本田翼に確認もまさかの結果に

池谷はこの日、「本田翼さんが12年前に好きだった芸人が僕らだったそうです。今も好きか確認してきました」というコメントとともに、『ぐるナイ』の楽屋前と思われる画像を投稿しました。

しかしながら、本田本人は手術明けでリモート出演となり、直接会うことは叶わなかったとのことで、これには池谷も「#ついてないな」とコメント。

今回の出演にファンからは、「マジすかー!! さいこー!!」「久しぶりの何だこいつー!!面白かったです!」という喜びの声や、「私は今でもジョイマンさん達のファンですよ〜」といった応援のコメントが寄せられました。

また、10年ぶりだったという『ぐるナイ』への出演は「#超ゴールデン番組」「#緊張で吐きそうでした」とのことで、かなり緊張した様子。収録終了後も、「#終わりなかなか楽屋から帰らない二人」「#味わう超ゴールデンを」と、その余韻までもしっかり楽しんでいたようです。

モデルは後輩芸人!? 衝撃的な姿を公開

10年ぶりにコンビで『ぐるナイ』に出演したジョイマン。先日は、相方・高木が衝撃のイメチェンをTwitterで公開し、大きな話題となりました。

笑顔でカメラを見つめるその髪型は、鮮やかなピンクに染まり、さらには眉毛までもうっすらピンクに。なんでも美容院で「EXITの兼近みたいにして下さいと丁寧に伝えた」とのことで、これにはEXIT・兼近本人も反応。高木への感謝を述べつつも、「でも言わせてください。なんだこいつ〜〜〜〜〜!!!!」と、盛大にツッコミを入れていました。

関連記事:ジョイマン高木、美容院で“EXIT兼近”オーダーも…本人も驚き「なんだこいつ~~」

 

今回、『ぐるナイ』への出演を報告した池谷。ファンからは喜びの声が寄せられる投稿となりました。

【芸人まとめ記事】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」