今年の4月27日に発売された16周年スペシャル号でNYLON JAPAN 6月号のguysカバーを飾り、話題となったEXIT。
2人が『EXIT NYLON SUPER VOL.2』として帰ってくるとのニュースが到着!
りんたろー。と兼近大樹が満喫できるのBIGサイズ版が発売決定したのだとか!

コンビ愛ダダ漏れのドラマティックな一冊

今号では『Eternal Flame』をコンセプトに、永遠に変わらぬ2人のコンビ愛を様々な角度で表現。
「もし2人が共同生活をしていたら?」の“ジッター妄想目線”で、まるで映画のワンシーンを切り取ったかのようなドラマティックなビジュアルでお届けします。
6月号で披露した、思わずクスっと笑ってしまうポップアートな世界観とは全く異なる、対照的なストーリーになっているので、6月号と合わせて読み比べるのもおすすめです……!

特典も豪華!

今号では「控えめにいっていとをかし」なオフショットシーンなどを収録したDVD、両面特大ポスター、特典大判フォトカードの超豪華な付録もついてきます。
また、永遠の愛を感じるカバーは表裏共に、インテリアとしてお部屋に飾っておきたくなるクオリティ!
数量限定なのでご予約はお早めに。

商品概要

EXIT NYLON SUPER VOL.2

発売日:2020年8月7日(金)
定価:2,970円(税込)
仕様:B4変型版/76ページ
付録:ポスター・DVD
流通:Amazon、タワーレコード オンライン、HMV&BOOKS online
購入特典:大判フォトカード(流通先によって絵柄が異なります)
NYLON.JP特設ページはこちらから!

【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」