7月8日(水)、鬼越トマホーク・坂井がTwitterを更新。衝撃の動画を公開し、ファンからは「スキンヘッドあるあるなんですか?」などと反応が寄せられています。

関連記事:鬼越・金ちゃんに“異変”…膨らみすぎたお腹に「人生で1番…」

 

坊主ならでの“夏の風物詩”とは?

出典: @sakai026

動画には、自身のスキンヘッドにペタペタとガムテープを貼っていく坂井の姿が。頭の半分くらいまで貼り終わると、そこから一気にバリっと剥がしてみせます。そうしてガムテープをカメラに向けて、坂井は「けっこう取れたよ」と、なぜか自慢げな表情。最後にはカメラに向かってニコリと笑顔を向けています。

何が取れたのかは明言されないこの動画に、ファンからは「日焼けして皮むけた? 的な??」「頭日焼けしちゃったんですか?!」とのコメントが。また、衝撃的な内容に「なぜ? 夏の風物詩?」「なにこれ~!?www」と驚きの声をあげるファンの姿も見られました。

■夏の風物詩……? 衝撃的な動画はこちらから

 

山名が語る“坊主のこだわり”とは?

そんな坂井同様、坊主頭でおなじみのアキナ・山名は、以前に“坊主へのこだわり”を見せていました。

『やすとものどこいこ!?』(テレビ大阪)に出演した際、0.1mm刈りができるボディトリマーを購入したという山名。日頃、そのボディトリマーを愛用しているとのことで、「短さで表情がめちゃくちゃ変わる」「でもバリカンは0.8mmまでしかないから、その時にボディトリマーがおすすめです」と、独自のこだわりを語っていました。

関連記事:アキナ山名、“坊主”を極めるあまりに愛用するのは…?「やり出すとどんどん求めていく」

 

今回、衝撃的な動画を公開した坂井。あまりにも斬新な“夏の風物詩”に、驚きの声が寄せられる投稿となりました。

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?