7月7日(火)、渡辺直美が自身のInstagramを更新。七夕にちなんで、まるでプリンセスのようなドレス姿を公開し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

関連記事:直美、人生初のスムージー作りで“バナナを洗う”!? 珍行動連発の動画に「笑い死にそう」の声

 

直美のドレス姿に「とんでもなく可愛い」

今回、直美は「みんなの織姫だから 今年もあえて彦星の誘い断った」と、黄色のドレスに身を包んだ姿を披露。投稿ではあわせて、「なので家で1人でご飯 どんな場所でも、ドレスアップを忘れない、織姫であった」と、ドレス姿でカップラーメンを食べる様子も公開しました。

これにファンからは「織姫、直美ちゃん!!!キレイ〜」「とんでもなく可愛い」などの反響が殺到。また、ヘアメイクと黄色のドレスの組み合わせもあってか、「美女と野獣のベルみたい!!!って思いました」「ベルみたい 可愛すぎます」とディズニー映画のプリンセスのようだとの声も。

一方、ドレス姿でカップラーメンを食べるというギャップには、「めっちゃステキな写真なのにカップラーメンwww」「最高です!カップラーメン姫」など、爆笑する人が続出していました。

■ドレスでカップラーメン……? 投稿はコチラ

 

フルメイク動画を公開!

ファッションやメイクでも注目を集める直美。以前、自身のYouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』にて、フルメイクの全工程を披露し、大きな話題を呼びました。

二重の幅が左右対象に見えるようにアイラインで調整するなど、自身の顔の特徴を理解してメイクを行なっていく直美。テクニックも続々と飛び出し、ファンからは「自分の顔を生かしてメイクをしているから、濃くても不自然じゃない!自分の顔の良さをうまく引き出していて本当に尊敬します」などの声が相次ぎました。

関連記事:“すっぴん”公開も!直美のセルフメイクに称賛の嵐「欠点を美点に変える天才」

 

今回、“織姫”に扮してドレス姿を披露した直美。ファンからは称賛と爆笑の声が多数寄せられていました。

YouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』

詳しくはこちらをチェック

【芸人まとめ記事】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】