ダイノジが青春真っ盛りの“中学生”に扮し、⾃由気ままにトークを繰り広げるYouTubeの公式チャンネルを開設したという驚きのニュースが飛び込んできました!

「おじさん中学生」と中学生ライフを満喫!

14歳の中学⽣に扮する「ビッグさん」(大谷)と「ようにゃん」(大地)が、⾳楽や料理、爆笑企画など盛りだくさんの動画を発信していくという本チャンネル。
7⽉8⽇(水)には第一弾動画が公開!
ようにゃんがBOXの中に⼊っているカード(スター:有名⼈の名前が書かれて いる)を引いて、それをビッグさんにジェスチャーだけで伝えられるかという『スタージェスチャーゲーム(Part1)』は早速話題になっています。

今後は、まさに中学⽣でも簡単に作れるお⼿軽料理や、最強のご飯のお供、⻘春時代の⾳楽の話、さらには 過去のネタ映像アーカイブ等、ダイノジならではの動画を発信していく予定なのだとか。
「中学生」を追体験中!?の2人からはコメントが届いています!

ダイノジ・⼤⾕から皆さんへ

今から中学⽣のときに戻ってYouTubeやります。いまさらすいません。楽しいです。

ダイノジ・⼤地から皆さんへ

ただただおじさん中学⽣が笑ってるだけです!!そして沢⼭の⼈がこの学校に⼊学してくれますよーに!!

 

これから⽬が離せないダイノジ公式チャンネル、ぜひご期待くださいね。

ダイノジYouTubeチャンネルはこちらからチェック!

大谷のTwitterはこちら
大地のTwitterはこちらから!


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」