7月1日(水)、ジャングルポケット・太田が自身のTwitterを更新。『有吉の壁』(日本テレビ)で公開した、ジャングルポケットの“どこにも効かない”エクササイズが、Twitterのトレンド入りを果たしたことを報告しました。

関連記事:「有吉の壁」とにかく明るい安村の活躍に共感の声殺到「改めて面白いと…」

 

バズる!? トレンド入りにファンも期待

出典: @otajp

今回、太田は画像を添えて、「きたきたー!はやれーーー!! ストレッチャーズ」と、“ストレッチャーズ”がTwitterのトレンド入りを果たしたことを報告しました。

“ストレッチャーズ”とは、ジャングルポケットが7月1日(水)放送の『有吉の壁』で披露したネタ。スポーツインストラクターに扮した3人が、エクササイズ風ながらも“どこにも効かない”動きを紹介し、SNSでは放送直後から話題となっていました。

今回、放送を観たファンからは「めちゃくちゃ面白かったですwwww」「家族で大笑い」「一番笑いました」と爆笑した様子のコメントが。他にも「はやってほしい!!!」「バズれ!!」などと期待する声も見られました。

脅威の身体能力に驚きの声も

今回、“ストレッチャーズ”が話題となったジャングルポケットですが、以前にも同番組で披露したネタが注目を集めました。

6月10日(水)の放送では、“斉藤バレエ団”に扮し出演したジャングルポケット。「いかがでしたか?」とバレエダンサーの衣装に身を包み、ポーズを決める3人の写真を投稿したところ、番組を観たファンからは「めっちゃ笑いました」「すごかった!! あれだけ回転して 平気なんて」とコメントが殺到していました。

関連記事:40回転お見事!ジャングルポケット・斉藤の驚くべき“特殊能力”に「ヤバイよ〜」

 

番組の公式YouTubeチャンネルにアップされている“ストレッチャーズ”の動画は、7月9日(木)時点で260万回再生を突破するなど、引き続き注目を集めている模様。“ストレッチャーズ”の行方に、ファンからも期待の声が寄せられた投稿でした。

【芸人まとめ記事】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」