7月5日(日)、ですよ。が自身のTwitterを更新。コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの要望に応じ、生配信中に“200%の謝罪”をしたところ、思わぬ展開となったようです。

関連記事:ですよ。芸歴19年目にして電撃発表!? 「凄くかっこいいです」ファンから反応続々

 

まさかの事態にナダルが“逆”謝罪!?

ですよ。はナダルらと共に、次長課長・河本が行なっている生配信に参加。現在、謝罪代行サービスを実施しているというですよ。は、あるロケでトラブルにさらされたというナダルに、代行として“200%”の気持ちを込めた謝罪をすることに。

おなじみの「あーいとぅいまてーん」を繰り出しますが、腕を全力で振り回して大声を張り上げるですよ。のあまりの勢いに、一同は圧倒。謝罪を受けるはずのナダルが「ごめんなさい!」と謝ってしまう事態に発展し、「警察沙汰になるぞ」などとツッコミが入っていました。

今回、ですよ。は「終わってすぐ肩冷やしました。」とコメントを添え、その一部始終を動画で公開。肩を冷やさなければならないほどの全力の謝罪に、ファンからは「200%笑いました(笑)」「ですよ。師匠がうわーってなってるところ笑っちゃいました」「これ見て元気が出ました」など爆笑したという声が。また「ナダル氏が謝る事になるとは…」「私も120%で脱臼したので気持ち良く分かります……お疲れさまでした。」などの反応も寄せられました。

■動画はコチラ

 

25歳当時の衝撃ショットに反響大

今回、全力の謝罪で爆笑を集めた、ですよ。は、先日若かりし頃の姿を公開し、ファンを驚かせたことも。

自身の25歳の頃の写真を投稿したですよ。ですが、そこに写っていたのは現在の姿からは想像のつかないマッシュヘアスタイル。これにファンからは「ふかわりょうさんだったんですか!?」「ですよ。さんビートルズ居ましたもんね! 初来日の写真ですよ。」などの声が寄せられていました。

関連記事:ですよ。25歳当時の衝撃ショットが“あの人”に似ていると話題「初来日の写真」

 

今回、全身全霊をかけたですよ。の200%の謝罪が、ファンの注目を集めた投稿でした。

【芸人まとめ記事】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】