©吉本興業

どうも。愛の不時着全部見ました! 田畑藤本の田畑です。

 

今回は唯一無二の芸風で、若手トリオシーンで大活躍しているジェラードンさんのYouTubeチャンネルより、”海外の反応の雰囲気”ものまねの一部映像を、かみちぃさんのインスタで独占公開しているということでチェックさせて頂きました。

映像はもちろん素晴らしいクオリティで完成されております。
ここからは、ジェラードンさんの”海外の反応の雰囲気”を、もし各界の人たちが見たら、おそらくこのような言葉を残すだろうという想像を書きました。
そこからどんな映像なのか想像して貰えれば幸いです。

各界の著名人(仮想)からのコメント多数!

ジェラードンさんの長年のファン
「早くゲーム好きの海外セレブに見つかってツイートされて欲しい。ジェラードンは日本に収まるトリオじゃない!この動画を見て確信しました。」

あるある人類文化学研究家 
「唯一無二のトリオ、ジェラードンがあるあるを攻めるなら、それはもちろん他にはない唯一無二のあるあるになるのだ。」

ウィーン音楽大学総長
「無秩序に行われているガヤはミクロの世界で統一されている。まるで同じ部屋で全員が決められた場所に座り、その真ん中で世界的指揮者がタクトを振っているかのように、それは見事にコントロールされている。」

アップルCEO 
「特別なリンゴを作るのは非常に簡単だ。それは、ジェラードンにリンゴの種を与えるだけでいい。そうすれば、その味はどこにもない味に育つのだ。」

セ・リーグ名誉会長
「フルスイングなんかしてはダメだ。力が逆に伝わらない。力を伝えたければ必要なところに必要なだけだ。そうUMINOのツッコミのように。」

ミス・ブロードウェイ
「ここに演劇の全てが入っている」

各界の著名人(想像)が絶賛するこの動画がこちら

編集後記

ジェラードンの”海外の反応の雰囲気”を見て、こんなことを考えた

緊急事態宣言があけて、世間はもう一度あの生活を取り戻そうと必死になっている。
世の中の自粛ムードも少しずつ緩和されながら、しかし恐怖を常に肩に乗せながらの人間活動。

どこか少し重たい空気。心の底から元気になれない。気持ちがどんどん鈍くなっていく。
そんな時、あなたはジェラードンの”海外の反応の雰囲気”ものまねを観た方がいい。
絶対に、元気になれる。

どのチャンネルをつけても教えてくれなかった大切なことを、ジェラードンはこの動画を通して気付かせてくれたのだ。「僕たちはまだまだ感動できる」と。

ということで、ジェラードンさんのYouTubeはどれもめちゃめちゃ面白いので、是非チェックしてみてください。
本当におすすめです!

YouTubeジェラードンチャンネルはこちらから!
かみちぃのInstagramはこちらからチェック!


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】