7月3日(金)、NMB48・渋谷凪咲がTwitterを更新。前日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日)の『小物MC芸人』企画にて、麒麟・川島が渋谷を大絶賛する一幕があったようで……それを目にした渋谷が、感動した旨を綴っています。

関連記事:千鳥ノブら“小物MC芸人”が大絶賛 ノブコブ吉村はバラエティ番組の「特攻隊長」

 

渋谷、麒麟川島の褒め言葉に「とっても幸せです」

日頃からバラエティ番組などで、芸人との共演も多い渋谷。

今回の『アメトーーク!』に“小物MC芸人”として出演した川島は、「関西ではテレビに出ていない時間のほうが少ないくらい、どの番組でも絶対に雛壇にいる。今まで可愛らしい天然な子は多かったけど、しっかり大喜利が強い」とコメント。これに千鳥・ノブも「めちゃめちゃわかります! 僕も(MCを務めていて)助かります」と共感する様子を見せていました。

放送を観た様子の渋谷は、「川島さん、、もう今、渋谷家はハロウィンの時の渋谷くらい盛り上がっております」と喜びをあらわにし、「こんなに嬉しくて有り難いお話しはありませんね ノブさんも知って下さってて、、、私、とっても幸せです ありがとうございます!!!!」と感謝を述べました。

ファンからも「なぎちゃんが、関西の顔になり、どんどん全国区になって行く姿を見れる、私も幸せやで!」「なぎちゃんの努力を見守ってくれる人、実力を認めてくれてる人がたくさんいて、すっっごく嬉しい!!!」など、渋谷の活躍ぶりを喜ぶコメントが多数寄せられていました。

“Mr.パーカーjr.”モノマネ動画を披露!

そんな渋谷といえば、先日チョコレートプラネットの新ネタ“Mr.パーカーjr.”のモノマネ動画が大きな話題に。

「今日一日何もしてないなら、、、かぶれ!!!」とのコメントを添えて、“Mr.パーカーjr.”を再現した動画をアップした渋谷。これには「可愛すぎんか」「世界中の可愛いがナギちゃんに集まってる」などの声が相次ぎ、盛り上がりを見せていました。

関連記事:NMB48渋谷凪咲の「Mr.パーカーjr.」が話題!“最強の笑顔”に「可愛すぎる」の声続出

 

芸人との共演が多い中、今回川島からの“ガチ褒め”に喜びを爆発させた渋谷。その活躍に、ファンから大きな反響が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】