7月1日(水)、タカアンドトシ・タカが自身のInstagramを更新。外出自粛期間中に作成していたという“紙芝居”が完成したことを報告しました。

紙芝居の完成度に驚愕!

出典: @taka.tkg

今回タカは、自身が作成した“紙芝居”を読み聞かせる動画を公開しました。作品のタイトルは『チーでん』。チーターとでんでん虫が、どちらの足が速いか決めようと競争を実施。まるで“ウサギとカメ”のような内容ですが、終盤、物語は意外な展開へと進んでいきます。

思いがけない結末に、ファンからは「何事も一生懸命に頑張ればゴールが見えることの大切さを改めて考えさせられました」「子どもたちみんなに聞かせてあげたい素敵な紙芝居」などとコメントが殺到。その完成度の高さに、絶賛の声が集まっていました。

■ファン絶賛の紙芝居『チーでん』はコチラ

 

EXIT兼近との意外な関係が明らかに

今回、紙芝居を披露したタカ。先日は同じく北海道出身であるEXIT・兼近と、意外な関係があることが明らかになりました。

何でも兼近いわく、「22.3年前、俺の叔父が札幌吉本でソバッツってコンビで芸人をやっていてタカトシさんの後輩だった」とのこと。2人の思いがけないつながりに「世間は狭いね まさかそんな素敵なご縁があったとは」などとファンも驚きの様子でした。

関連記事:EXIT兼近、タカとの“意外な関係”を告白!「22.3年前…」

 

今回タカが投稿した動画には、自身の子どもと思われる人物から「ブラボー」と拍手がおくられる一幕も。タカならではの紙芝居に、ファンからも称賛の声が相次いだ投稿でした。


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】