6月30日(火)、横澤夏子が自身のInstagramを更新。赤ちゃんとの写真撮影に関する“あるある”を披露し、ファンから共感の声が殺到しています。

関連記事:横澤夏子、大親友・滝沢カレンの“超感覚レシピ”実践で本人からまさかの一言「そんなところから…」

シュールな姿に爆笑の声も

今年2月に第一子を出産した横澤。「#カメラ見て欲しくて」とハッシュタグをつけ投稿した写真には、子どもの目線がカメラへ向くように、必死に注意を引こうと手を振り続ける自身の姿が。「#こっちこっちこっちこっちって高速でやってるんだけど」「#その瞬間が撮れてる時あって」「#すごく必死さ伝わるのよー」と、自身の奮闘する様子が偶然撮れていたようです。

この投稿にファンからは、「カメラ目線が欲しくて私も同じ事しました」「ママあるあるだね〜」「わかる〜これやりますね〜」など、共感の声が殺到。

また、あわせて公開した動画に収められた、あまりにも必死な姿には「こっちが催眠術かかりそうです(笑)」「面白すぎる〜」と、爆笑するコメントも寄せられました。

■動画はコチラ

悩み相談にアドバイス殺到?

今回、共感の声が寄せられた“ママあるある”を紹介した横澤。以前には各家庭で起こりがちな“あること”を投稿したところ、「めちゃわかる」と反響が殺到したことも。

「#保冷剤出してみたらすごい量だったのよー!」とハッシュタグをつけ、横澤が公開したのは自宅に溜まった保冷剤の写真。大量の保冷剤には、ファンから共感の声のほか、「赤ちゃんが熱出した時のわきの下とかを冷やしたり、夏抱っこ紐の中にいれたり、小さい保冷剤便利です」など、タメになるアドバイスも多数集まっていました。

関連記事:横澤夏子の悩み告白に、ファンからアドバイス殺到「めちゃわかる」

赤ちゃんのカメラ目線欲しさに奮闘する姿を披露した横澤。ファンからは、「インカメが良いです 8割笑顔見せてくれますよ!」などの助言も寄せられる投稿となりました。


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】