毎週木曜のお楽しみ、TV朝日系列「アメトーーク!」。

©テレビ朝日

7月2日(木)は、『小物MC芸人』。オードリー・若林の持ち込み企画が実現!
大物司会者の番組には起こらないであろうウソみたいな“あるある”を大暴露するというニュースが届きました!

この際だから大暴露!

©テレビ朝日

オードリー・若林正恭の持ち込み企画『小物MC芸人』。
若林を筆頭に、千鳥・ノブ、麒麟・川島明、バカリズム、バイきんぐ・小峠英二が集結し「大物司会者の番組でもこんなことって起こるの⁉」、「みんなこんなにビクビクしてるの?」など、普段胸に秘めている疑問やありえない事態について暴露するのだとか!

©テレビ朝日

バカリズムが思わず「仕事減らないですかね?」と心配するほど、次から次へと禁断のエピソードが続出します!

基本ちょっと◯◯?

©テレビ朝日

『大物MCとは違う…小物MCあるある‼』では、若林が「基本ちょっとなめられてる(笑)」と激白する一幕も。
それにはノブも「ゲストのイスの座り方が深い…大社長の座り方!」とすかさず同意。
さらに、大物MCの番組でテレビ局のスタジオが埋まっている時に収録を行う場所、そこにある衝撃のアイテム、情けない弁当事情、ゲストの振る舞いなど、全員が「わかる!」と納得するあるあるが続出します。

©テレビ朝日

川島が「ちょっと待ってくれよ!」と心の中でツッコんだ大御所ゲストの発言とはいったいどんなものなのでしょうか……?

小物MC芸人的”安心できる人”は…?

©テレビ朝日

また、それぞれが実践している困った時のMCテクニックなども披露。
『アイツがいて助かった!』では、自分がMCをする番組の出演者にいてくれると安心できる人を告白します。
小物MC芸人たちから絶大な人気を誇る芸人とは……?
そのほか、”絶対なんとかしてくれる”芸人や、鳥肌ものの才能をもつアイドルなど、頼もしい助っ人たちの素晴らしい仕事ぶりも徹底解説!

ぜひお楽しみに。

番組概要

アメトーーク!『小物MC芸人』

©テレビ朝日

演出・ゼネラルプロデューサー 加地倫三(テレビ朝日)
制作:テレビ朝日

出演
MC:蛍原徹
ゲスト:オードリー・若林正恭/千鳥・ノブ/麒麟・川島明/バカリズム/バイきんぐ・小峠英二


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】