7月1日(水)、天竺鼠・川原が自身のTwitterを更新。藤崎マーケット・トキ、和牛・水田、アインシュタイン・河井の3人との動画に映し出された川原の入念な“ポーズ指導”に、ファンからは爆笑の声が集まっています。

関連記事:天竺鼠・川原、“仲良し”の堂本剛にプレゼントも…まさかのエピソードを告白「無視してますけどね」

 

細かい規定に河井もツッコミ

今回、川原はテーブルを囲んで記念撮影をする4人の様子を動画で投稿。川原はトキらに、川原オリジナルのポーズである“耳Goodポーズ”を指定し、入念な指導を行ないます。

動画では、ポーズの甘かった水田に対して「それ、何Goodですか?」「脇を締めてもらわないと」と、細かい指摘をする川原。あまりの力の入りように、最後には河井が「お前の会社の規程、難しいねん」と会社に例えてツッコミを入れる場面も。

ファンからは、「やる事言う事が異次元(笑)」「この動画好きすぎます笑笑」といった爆笑のコメントが。また、「そしてメンツが最高すぎる」「メンバー最高じゃないですか」など、メンバーに沸き立つファンの姿も見られました。

■厳しすぎる「#耳Good」レクチャーの様子はコチラから

 

“衝撃の落とし物”にファン騒然?

今回、芸人仲間との一コマを披露した川原。そんな川原は、先日とある“大事なもの”を失くしたと報告し、大きな反響が寄せられました。

川原はTwitterにて、「渋谷辺りで大事なクリスタル水晶を落としたかもしれません 心当たりある方はご一報ください」と呼びかけ。まさかの落とし物にも関わらず、各地から目撃情報があがる中、最終的には「落とし物センターから連絡がありクリスタル水晶が見つかりました」と、無事見つかったことを報告していました。

関連記事:天竺鼠川原、渋谷での“まさかの落とし物”に目撃証言続出!? 「さっき品川で…」

 

今回、細かいポーズ指導に河井からツッコミが入ったものの、動画から伝わる4人の仲睦まじい様子に、ほっこりしたファンも多い様子でした。

【芸人まとめ記事】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?