ライブ配信プラットフォーム「 Mildom(ミルダム) 」(以下、Mildom)にて現在大好評配信中の「吉本自宅ゲーム部」にて、東野幸治出演の特番の第1回目が放送されるとのニュースが入ってきました!

東野はじめてのゲーム実況

©︎吉本自宅ゲーム部

ゲームに関心のある方だけでなく、お笑いファンの皆さんにもMildomを通じてゲーム配信を視聴することに親しんでいただくことができる内容となっている同番組。
ゲームユーザーでもある東野幸治がホストとなり、人気芸人やゲーム好き芸人と一緒に、はじめてのゲーム実況配信を行います。
芸人とゲームをしながら様々な話を聞く「ゲーム&トークバラエティ」となっているこの番組。
初回放送では、ゲストとして品川庄司の品川と、かまいたちが登場し、PS4の大人気ゲーム「Dead by Daylight」をプレーします!

吉本自宅ゲーム部とは?

©︎吉本自宅ゲーム部

「自宅ゲーム部」では、吉本のゲーム好きの人気芸人が毎週月~金曜日の夜、日替わりで芸人仲間・ゲーマー・アイドルなどがゲーム配信番組「Mildom」で放送されます。
「Mildom」は、PC・家庭用ゲームやスマホゲームを誰でも手軽に配信、視聴できるライブ配信サービス。
ゲーム実況プレイなどの配信者が創り出すコンテンツだけでなく、esports大会などのゲームイベントの生放送を含め、さまざまなエンタメを中心に多くの人々が楽しめるプラットフォームを目指しています。

©︎吉本自宅ゲーム部

本取り組みの開始により、現在Mildomの主な視聴者層であるゲームに関心のある方だけでなく、お笑いファンの皆さんにもMildomを通じてゲーム配信を視聴することに親しんでいただくことができるようになりました!

ぜひ、東野の初めてのゲームとゲストとのトークをチェックしてみてくださいね。

番組概要

この素晴らしきゲームチャンネル

©︎吉本自宅ゲーム部

放送日時:2020年7月1日(水)20:00~
配信:Mildom
出演:東野幸治
ゲスト:品川庄司 品川
かまいたち

【関連記事】