6月30日(火)、大村ジーニアスが自身のInstagramを更新。“K-POP大好き芸人”としても知られる大村が、今回メイクをした自撮りショットを公開し、「美しい」とファンから反響を呼んでいます。

関連記事:BTS、BLACKPINKをおさえ“iTunes1位”を獲得!話題の“K-POP芸人”とは…?

 

完成度の高さに「美しすぎます」

大村は「そろそろ化粧品の仕事来ないかな?」とコメントを添え、自撮りショットを公開。写真にはベースメイクはもちろん、アイシャドウにリップ、カラーコンタクトまでつけた“ばっちりメイク”の大村の姿が。

投稿には、メイクに使用したであろう化粧品の名前がずらりと並べられており、美容への徹底ぶりがうかがえます。

ファンからは「完璧ですね!!笑うらやまです」「ジニさん美しすぎます」「私よりキレイやし、丁寧にメイクしてますね」と大村のメイクを絶賛するコメントや、「ジニさんにメイクしてもらう事が夢です」とメイクを頼みたいという声も。また、「お肌綺麗っ」「肌綺麗過ぎて羨ましいです」と、その“美肌”に注目するファンの姿も見られました。

K-POP大好き芸人が語りまくる

今回、美容への高い意識がうかがえる1枚を公開し、反響を得た大村。以前、ラフマガで行なった“K-POP大好き芸人”インタビューでは、K-POPファンや韓国ドラマの“あるある”ネタで知られるスクールゾーン・橋本とともに、その熱い想いを語っていました。

大村は、K-POPの魅力について言及。「K-POPアイドルって男の憧れの象徴というか。もう“美”というか、美しいし、歌って踊れてカッコよくて、もう非の打ち所がない」と、熱中ぶりを明かしていました。

関連記事:“K-POP大好き芸人”大村ジーニアス&スクゾはしもが魅力を語りつくす!

 

今回、メイクの実力を披露した大村に、ファンからは「大村さんのCM見たい」と期待の声も寄せられる投稿となりました。

大村ジーニアス所属・Ooops!

デビュー曲『Where?』 YouTubeにてMV公開中!

チャンネルURL:https://www.youtube.com/watch?v=zEeCC86DkIA


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」