6月28日(日)、パンサー・尾形が自身のInstagramを更新。現在43歳の尾形が、かつての自身の写真を公開したところ、ファンから「誰!?」「別人」といった驚きの反応が集まっています。

関連記事:元“仙台育英10番”!パンサー尾形の“ガチサッカー動画”が「えげつない」と話題

 

変貌ぶりにファン衝撃「別人w」

尾形は「これが! こう!」とコメントを付けて、とある画像を投稿。そこには撮影の時期は定かではないものの、かなり若い頃と思われる尾形が写っています。

ヘアスタイルは今と全く異なるロン毛スタイル。前髪はワンレンでセンター分けにしており、外ハネの毛先も当時の流行を感じさせる髪型です。尾形はこの写真に続けて、現在の坊主頭の姿も投稿。髪型はもちろん、雰囲気もかなり変わったことがわかります。

尾形の変貌ぶりに、ファンからは驚きのコメントが殺到。「誰ですか!?」「い、いつの写真??」「別人やん」といった声があがっています。そのほか、「今は素敵なパパの顔ですね」「時代を感じます笑」「いい歳の取り方したね」などのコメントも多数寄せられていました。

意外な事実に騒然「持ってないの!」

かつての姿を公開してファンを驚かせた尾形ですが、先日は意外な“あるもの”を所持していないことが発覚し、大きな反響が集まりました。

尾形は、大事な愛車の写真を公開するとともに、「助手席だけど。。。免許とりたい」と、実は免許を持っていない事実を告白。これに「持ってないの!意外!笑笑」「ハンドル握ってると思いきや…吹き出してしまいました!」など、驚きや爆笑の声が寄せられていました。

関連記事:パンサー尾形、“意外な事実”公表に驚きの声「持ってると思ってた」

 

今回、その変貌ぶりに対する驚きとともに、“今の尾形が好き”との反応も多く寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?