6月26日(金)、ミルクボーイ・内海が自身のTwitterを更新。角刈りでおなじみの内海が、いつもお世話になっているという“あの人”について投稿したのですが、今回意外な事実が判明したそうで……?

関連記事:ミルクボーイ内海、愛妻とのM-1エピソードに感動の声「最高のアナザーストーリー」

 

「おっちゃん新事実」が発覚!

出典: @uttakaga

内海は「合間になんとか角れました!」として、角刈りにしたことを報告するとともに、散髪屋の“おっちゃん”とのツーショットを公開しました。

内海が“おっちゃん”と呼ぶこの人物は、SNSにも度々顔を出しており、ファンの間ではおなじみの存在となっています。今回は、そんな“おっちゃん”の意外な事実が発覚したそうで、実は、バーテンダーの資格を持っているというのです。

まさかの事実にファンからは、「どんな人生やったんやろ」と想像する声や、「おっちゃんに「ミルクボーイ」という名前のカクテル作ってもらえたらいいな~。」「こういうおっちゃんにシェイカー振ってて欲しいわ。ハマるわ。」などのコメントが。

また、「この角具合最高です」「今日も角れてますね」など、角刈りの仕上がりを褒める声も見られました。

■“おっちゃん”とのツーショットはコチラ

 

“深い愛”をファンも称賛

そんな内海は、新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛要請が続いた際は、トレードマークの角刈りを“自粛”したこともありました。

情勢を鑑みた内海は、“おっちゃん”と電話で相談をしたそうで、「ご高齢のおっちゃんにうつしてしまうのだけは絶対に避けたいので、当分僕は角刈りを自粛します!」と報告。内海の行動に「おっちゃんへの深い愛を感じます」「角刈りの自粛は世界初やと思います!」など、ファンからは大きな反響が集まりました。

関連記事:ミルクボーイ内海、“角刈り自粛”を宣言!その理由に称賛の声「深い愛を感じる」

 

5月終盤には、万全の状態で散髪屋に向かい、“角刈り自粛”を解禁した内海。今回、ファンにはおなじみの“おっちゃん”の新事実に、内海本人はもちろん、ファンも驚く投稿となりました。

【芸人まとめ記事】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?