6月25日(木)、COWCOW・多田が自身のTwitterを更新。コロナ禍において悩める“あるある”を投稿し、ファンから共感の声とアドバイスが寄せられています。

「別にええねんけど」検温の際の悩みを告白!

出典: @tadaken0808

今回、多田は「別にええねんけど‥」という一言に続き、「検温でおでこに当てられる時 どこ見て良いかわからんよね」と、新型コロナウイルス感染拡大防止のため行なわれている“検温”についての悩みを告白しました。

確かに額に体温計を当てられ、自分の体温が判明するまでの時間は、やたらと長く感じるもの。これに対しファンからも「あ~~~~!!そうですっ!!」「キョドるよね…」「とりあえず検温機見ようとしてます」といった共感の声が集まりました。

一方で、「あえてガン見しましょうか(笑)」「いっそ白目剥いてみる」といったコメントや、「笑顔でその人の目を見つめて」といった思わぬアドバイスが送られるなど、コメント欄は大いに盛り上がっていました。

Dragon Ash・Kjが作曲!SNSから楽曲が誕生

今回、コロナ禍の“あるある”を投稿した多田ですが、先日は、外出自粛を訴える曲を発表し話題となりました。

多田が自身のネタである「かえれー」という短い動画をTwitterに投稿したところ、瞬く間に再生回数は410万回を突破。そんな流れをふまえ、多田と親交のあったDragon Ash・Kj作曲のもと、不要不急の外出をしている人へ向けた楽曲『Go home!』が完成しました。

関連記事:多田のSNSから誕生! COWCOWがDragon Ash・Kj作曲の”かえれ〜のうた”配信スタート

 

そんな多田が投稿した今回のコロナあるあるに、ファンからも様々な反響が寄せられる投稿となりました。

YouTubeチャンネル『COWCOW公式チャンネル』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/watch?v=XVdhwuQs0TM&feature=youtu.be

■楽曲はコチラ

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?