6月30日発売のJUNON8月号にEXITが登場するというニュースが届きました!

記念すべき初登場!

ネオチャラ男として大人気のEXITが『JUNON』に初登場!
EXITの2人は、JUNON読者から寄せられた様々なお悩みに答える質問コーナーに出演。
恋愛相談から人間関係まで幅広いお悩みに対してEXIT節で明るく、時に真面目にズバッと答えています。

“ネガティブになってしまったとき、どうやって復活しますか?”という質問に対して「ネガティブになる理由、わかる? 勝手に他人と比べて、自分の位置を判断してんだよ。『自分はあの人よりダメだった』『こうできたはずなのに、できなかった』…、自分に期待しているから、できないとネガティブになる。そもそも、何様だと。自分なんてカスなんだと考えたら、息を吸えただけでワンランク上がるんだよ。あとは上がるだけ!」と語る兼近。

一方のりんたろー。は「ネガティブな時間は、何も生まないしね。俺はもともとネガティブなんだけど、隣に『Yeah~!』とか言ってるパッパラパーがいると、『俺が悩んでる時間は何なんだ…』と思えるから(笑)」と回答。

これに対し兼近は「りんたろー。さんは俺より努力して、失敗して落ち込んでるんだから、マジでバカッスよ(笑)。俺は適当にやって失敗して『Yeah~!』ってなってんだから。そんなん見せられたら、やってられないっしょ(笑)」となんとも2人らしい掛け合いをしながらお悩みに答えているようです!

めくってもめくってもイケメン!

巻頭は、香取慎吾。「落ちて楽しい、慎吾沼」というテーマで登場。
大特集は、暑くなってきた今の季節にぴったりの「君と初夏デートがしたすぎる。」!
水の中に入るのが大好きだという黒羽麻璃央のほか、崎山つばさ、高野 洸、犬飼貴丈、渡邊圭祐が登場しています。

その他、「今日、何食べる?」特集では、稲葉 友、高橋文哉、宮世琉弥ら19名の料理男子がとっておきのレシピをご紹介。
見ているだけで幸せになれる「笑顔イケメン選手権」特集では、稲垣吾郎、香取慎吾、草彅 剛、菅田将暉らキラキラ笑顔の美男子が大集合。
ほかにも、安井謙太郎、高杉真宙、岡田健史、Da-iCEなど、今号もめくってもめくっても美男子が止まらない、大満足の1冊になっているのだとか!

ぜひ、お楽しみに。

書籍概要

JUNON8月号
発売日:6月30日


【関連記事】
【話題】りんたろー。“元妻”の結婚に言及
【激変】17キロ減の芸人に「誰かと思った」
【驚愕】♡さゆりの美脚の秘訣「ほんとに51歳?」
【写真】月亭方正の「笑ってはいけない」マスク
【衝撃】ゆりやん、実は“同居”していた
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」