6月24日(水)、ヘンダーソン・中村が自身のTwitterを更新。自身のある悩みをツイートし、ファンから共感の声が寄せられています。

関連記事:「これはどっちや」母親も判別不能?“双子あるある”に爆笑の声

 

“あるある”な悩みに共感

中村は、「「眼鏡外してみて」って言われていざ眼鏡外したら「えーかけてる方がいいー」って言われるけど、あれちょっと傷付いてるねんで〜?」と、眼鏡男子ならではの切ない想いを告白。“女性のスッピン”を例に挙げ、「スッピンあんまやな〜って言われたないやろ〜?  じゃあ言わんとこうぜ〜」と呼びかけました。

このツイートに、「うわ、共感の嵐 じゃあ言うなよ!って、笑」「わかります!!」などと共感する声が。また、「メガネ無い方があたしは好きです」「わたしフーさんのメガネ外してる姿が好き」といったファンのコメントも見られました。

女性は絶対に共感できない恋愛ソング?

今回、ファンの共感を集めた中村ですが、以前には“女性より男性が共感する”恋愛ソングをリリースしたことも。

気になるタイトルは『恋愛不適合者』。同曲では、先輩であるトット・多田のことをよく知る中村が、多田の恋愛観を勝手に想像しながら歌詞を書いたのだとか。女性には共感されない「こんな男は絶対嫌だ」と思う恋愛ソングに仕上がっているようです。

関連記事:ベリベタPのヘンダーソン中村とトット多田がデュオ結成! 「男のダメな所も楽しんで」

 

今回、眼鏡男子ならではの悩みに注目が集まった、中村の投稿でした。

DUO『恋愛不適合者』

©Laugh & Peace Music

各配信サイトにて配信中

■iTunesはこちら

■レコチョクはこちら

【芸人記事まとめ】

【関連記事】