6月25日(木)、湘南パイプキャッツ・望月がTwitterを更新。この日30歳の誕生日を迎えた望月は、「#もっちーまじでぇ三十路」のタグがTwitterトレンド入りを果たしたことを報告しました。

関連記事:EXIT兼近、バーで“30万円”散財も…その理由に「やさしい」とスタジオ称賛の嵐

 

人生初のトレンド入りに「やったー!!!」

出典: @spc_tmoon

誕生日の前夜からInstagramでライブ配信を行なっていた望月。その配信で決まったという「#もっちーまじでぇ三十路」とのハッシュタグとともに、ファンがお祝いのメッセージをツイートした結果、今回Twitterのトレンド入りを果たしたのだとか。

この日30歳の誕生日を迎えたという望月は、現在同居しているEXIT・兼近、ギャラクシー・バイザウェイ小澤との3ショットとともに、「皆さんの力で人生初のトレンド入りブッかましました!!やったー!!!」と喜びを報告しました。

これにはファンから「人生初トレンド入り&お誕生日おめでとうございます」「三十路で即効トレンド入りおめでとうございます」「幸先良いスタートだね」と祝福のメッセージが殺到。

さらに、同じく6月25日が誕生日であるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と並んでのトレンド入りとなった望月。Instagramでのライブ配信中にはそのことに触れ、知名度の違いがあると話していただけに、「藤ヶ谷くんともトレンドならんだね」「藤ヶ谷さんと並んでるトレンド…!!」などとコメントが寄せられていました。

■投稿はコチラ

 

YouTubeチャンネル編集者としても活躍

出典: 吉本興業

そんな望月は、現在芸歴7年目。相方・須田大樹とコンビ・湘南パイプキャッツとして活躍しています。

個人としては、K-POPのカバーダンスグループ・K13のメンバーとして活動するほか、EXITの公式YouTubeチャンネル『EXIT charannel』の編集者としての一面も。

そんな望月には、自身のファンのみならず「いつもcharannelの編集や最高のテロップありがとうございます」と、EXITのファンからもお祝いと感謝のコメントが寄せられていました。

YouTubeチャンネル『EXIT charannel』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCr_Zyf2yUXCyk-hUSXFqcaQ


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」