6月25日(水)、品川庄司・庄司智春が自身のInstagramを更新。子どもたちが人気漫画のキャラクターに扮し、撮影会を行なったとのことで、仲の良さがうかがえる1枚に大きな反響が寄せられています。

関連記事:庄司智春、愛娘が“メイクさん”の才能発揮!? “よーじや”コスプレに反響「癒される」

 

庄司家のほっこりショットに「素晴らしい」

今回庄司は、「先日 我が家の炭治郎と禰豆子の撮影をしました。」と、自身の子どもたちと共に、撮影会をしたことを報告しました。

子どもたちが人気漫画『鬼滅の刃』(集英社)のキャラクターに扮し、公園と思われる場所で、あるシーンを再現。庄司がカメラマンとなり、その様子を撮影している姿が写し出されています。

仲睦まじい様子が伝わるショットに、「庄司炭治郎と庄司禰豆子も、半端ない兄妹愛が凄いんやろな」「素晴らしい」「平和ですね」などのコメントが寄せられ、ファンは庄司一家の和やかな1コマに癒されたようでした。

妻・ミキティにイジられ…

そんな庄司は先日、妻であるミキティこと藤本美貴からのリクエストに応えたという姿を公開し、話題になりました。

庄司の“M字型”に見える前髪が「ミッキーマウスみたい」と妻にイジられたとのことで、その後2枚の黒いお皿を持たされ、家族全員に笑われたというエピソードを披露しています。

これにファンからは「本当にミッキーだ」「カワイイ」「良いご家族ですね」といった声があがり、コメント欄は盛り上がりを見せていました。

関連記事:庄司智春、妻ミキティにイジられ…?「家族全員に笑われました」その姿に大反響

 

今回、子どもたちのために自らカメラマンとなり、撮影会を行なった庄司。“家族愛”あふれる様子がファンの注目を集めた投稿でした。

【芸人まとめ記事】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?