6月24日(火)、アインシュタイン・稲田直樹が自身のInstagramを更新。ある先輩芸人から贈られたという「大きめマスク」をつけた姿を公開し、ファンから反響が集まっています。

関連記事:トット多田、久々の大阪を満喫!アインシュタインらとの画像に「アー写かよ!」

 

稲田、マスク姿を公開するも…ファン大爆笑

出典: @inada1228

今回、稲田は「くっき〜!さんに頂いた大きめのマスク。これならアゴ部分が裂けなくて安心。」と、野性爆弾・くっきー!から、大きめのマスクをプレゼントされたと報告しました。続けて「顎先と鼻先の距離が人より多いせいでスペースがあるせいで呼吸するたびベコベコペコペコ。」とコメント。

あわせて投稿された動画では、息を吸う度にマスクが音を立てて大きくへこみ、鼻と顎の形がくっきり浮かびあがる様子が映し出されています。呼吸をしているだけなのにもかかわらず、どこか面白さを感じるこの動画に、ファンからは「息吸う度に鼻と口の形がくっきりしてるの面白いww」「何このめっちゃ元気出る動画」とコメントが寄せられ、「爆笑した」という人が続出。

また稲田は、「あと、くっき〜さんが僕にくれる前に洗濯して下さった様で優しい柔軟剤の香りが癒してくれます。」とくっきー!に感謝を綴っていました。

■稲田、爆笑のマスク姿はこちら

 

破壊力抜群の“顔交換”が話題に

今回ファンの爆笑を誘った稲田ですが、先日は相方・河井ゆずるとの“顔交換”ショットが大きな話題に。

アプリで“顔交換”を行なったところ、なぜか両者から“稲田感”が漂うインパクト大な1枚に、ファンからは「稲ちゃんが2人という感じ笑笑」「稲田の破壊力ハンパねぇ…笑笑」などのコメントが殺到し、盛り上がりを見せていました。

関連記事:アインシュタイン、“顔交換”も…「稲ちゃんが2人」「凄い破壊力」

 

今回、くっきー!からプレゼントされたというマスク姿を披露した稲田。動画での様子が思わぬ反響を呼ぶ投稿となりました。

【芸人まとめ記事】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?