6月24日(水)、ゆにばーす・はらが自身のInstagramを更新。メイク技術の高さで定評を得ているはらが、今回ある後輩芸人を変身させ、大きな反響を呼んでいます。

関連記事:「おこもり美容」の参考にも? “詐欺メイク”ゆにばーすはらがYouTube開設!【∞の青春vol.17】

 

驚異のメイクテクで後輩芸人が大変身!

出典: @univershara

はらは、「今日は雑誌の取材でモデルの方にメイクをさせていただきました!! メイクするの恐れ多いよ」と報告。気になる“モデル”とは、なんと後輩芸人のネイチャーバーガー・笹本。

「でも素が可愛いからすぐできた!!  イェエエエエイってくらい女の子に仕上がった」と明かし、「自賛するくらい仕上がったよ」とその仕上がりについて満足気に語りました。

さらに自身のYouTubeチャンネル『はららぼ』ではそのメイク過程を収めた動画を公開しており、髭をオレンジリップで消したり、チークを目元まで塗って馴染ませたりするなど、数々のテクニックを披露。

完成した姿に、笹本自身も「おお! 全然可愛いですね! まじ付き合える」と、そのクオリティの高さに驚きの声をあげます。

ファンからも「はらちゃんメイクすごい!!! そして笹本さんかわいい!!!」「大塚寧々みたいで可愛いですね」「凄く可愛いです! K-POPのアイドルみたいです」など、絶賛するコメントが殺到していました。

■後輩芸人が“美女”に大変身! はらのスゴ技メイク動画はこちら

 

はらのメイク術に芸人仲間も注目!

これまで、はらは“詐欺メイク”でも話題を呼んできましたが、その実力の高さには吉本芸人も注目している様子。

ラフマガで芸人ライターとして活躍する田畑藤本・田畑は、自身の手がけた記事で「もしも僕が女性だったら絶対はらちゃんのメイク動画を見る!!!」とその凄さについて言及。「変化率の数値で考えるなら日本のトップクラスであることは間違いないでしょう」と綴り、さらにそのメイク術がお笑いにも活きているとコメントしていました。

関連記事:タバフジ田畑も大注目! 等身大の女芸人・ゆにばーすはらの華麗な「美」への変化に迫る

 

今回持ち前のメイクテクニックで、笹本を美女に変身させたはら。そのスゴ技がファンの注目を集めた投稿でした。

YouTubeチャンネル『はららぼ』

真似したいメイクテクニックが盛りだくさん!

詳細はこちら

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?