6月21日(日)、ですよ。が自身のTwitterを更新。初めてドッキリにかかった旨を報告したものの、ファンの注目はともに投稿された写真に集まっているようです。

関連記事:「これは難しい」ですよ。の“あ〜いとぅいまて〜んクイズ”が話題!

 

25歳のですよ。に反響殺到

今回、ですよ。は「先日、初めてドッキリにかかりました。うまくリアクションが取れなくて、その後の記憶が無く気が付いたら最寄りの駅でした。OA日わかりましたら告知します。」と、初めて“ドッキリ”にかかるも、思うようにリアクションが取れなかったことを報告。

これにファンからは「ドッキリですか 楽しみ~」「告知楽しみに待ってます」などの反響が寄せられました。

一方、なぜかともに投稿された、ですよ。の写真に注目するファンも続出。後日のツイートで、これが25歳の頃の写真と明かしていますが、思いがけないマッシュヘア姿に「ふかわりょうさんだったんですか!?」「ですよ。さんビートルズ居ましたもんね! 初来日の写真ですよ。」など、“有名人に似ている”といった声も相次いでいました。

芸歴19年目にして電撃発表!?

そんなですよ。は、普段から“プロの謝罪師”を名乗っています。今年で芸歴19年目を迎えるとのことですが、先日は「芸歴の事をこれからは謝罪歴と言う事にします」と“電撃発表”を行ないました。

“謝罪歴19年目”となったですよ。には、「19年も謝罪されてるなんてすごい」「凄くかっこいいです」「ですよ。さんの謝罪により幸せになった方もたくさんいます!」などの声が相次ぎ、ファンの大きな注目を集めていました。

関連記事:ですよ。芸歴19年目にして電撃発表!? 「凄くかっこいいです」ファンから反応続々

 

20代の頃のインパクト大な姿を公開したですよ。に、ファンから様々な反応が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】