6月23日(火)、天竺鼠・瀬下が自身のInstagramを更新。小学生の娘のまるで“おっさん”な姿を投稿したところ、驚きや共感の声が寄せられています。

関連記事:「中山優馬くんですやん」天竺鼠・瀬下、20年前の証明写真が“男前すぎる”と話題

 

“おっさん”な好物に意外にも共感?

出典: @tjkseshita

瀬下が投稿したのは、娘が大好物というあるものを夢中になって食べている姿。その食べ物とは、なんと“亀の手”。岸壁などに付着している甲殻類の仲間で、名前の通りまるで“亀の手”のような見た目の珍味として知られています。

この“亀の手”が大好物という娘は、ボールいっぱいに入った亀の手を、周りも気にせずひたすら食べていたのだそう。そんな娘に、瀬下は「酒飲み荒くれ漁師のおっさんやん。」と綴っています。

まさかの好物に、ファンからは「亀の手はじめて知りました」「どうやって食べるんですか??」「存在は知ってるんですが食べたことないんですよね」などの声も。

また、「私も亀の手大好きです」「とまらないのよね〜食べだすと」など、意外にも娘の好みに共感する声も多数集まりました。

娘の寝言に困惑「逮捕された」!?

SNSに度々子どもとのひと時を投稿し、“パパ芸人”としてのイメージも強い瀬下。以前には娘の衝撃的な“寝言”を披露し、話題となりました。

夜中に瀬下が映画を観ていたところ、寝ていた娘が突然ぐずり出し、悲しそうに「なんか逮捕された」と衝撃の寝言を漏らしたそう。思いがけない寝言に、ファンからは「何逮捕されたんですかね」「パパが!?」など、様々なコメントが寄せられました。

関連記事:「逮捕された」天竺鼠・瀬下、娘の衝撃的な告白に困惑?

 

今回珍味を夢中で食べる娘に、ファンからは「ありのままの姿でいいと思います」との声も寄せられる投稿となりました。

【芸人まとめ記事】

【関連記事】