6月23日(火)、村上ショージが自身のInstagramを更新。娘との2ショットを投稿したところ、ファンから「素敵な親子」といった反応が寄せられています。

関連記事:あの師匠が若返り!? 小学生になった村上ショージが「モテそうでカッコいい」と話題

 

美人すぎる娘に「モデルさん?」の声も

今回、村上が「久しぶりに娘と食事」とのコメントを添えて投稿したのは、娘との2ショット。

娘と食事に行ったようで、会話が盛り上がった様子を綴っています。「モノマネ入りでよく人を観察してるわ 情景浮かぶ流石や」「又楽しい話ししてもらお。」とのことで、巧みな話術を存分に楽しんだ模様。

親子の仲睦まじい様子に、ファンからは「家族で食事良いですね」「素敵な親子」「お父さんの顔になってます」といった声が。

また娘に対し、「えー!!お嬢さん可愛い」「むすめちゃんはモデルさんですか?」「めちゃめちゃ美人ですやん!!」などの声が殺到していました。

そんな娘の“衝撃の芸名”とは

今回注目された村上の娘は、ピン芸人から転身し、現在は女優として活動中。

以前は“バターぬりえ”という芸名で活動していた彼女は、2018年3月に“ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ”という衝撃的な芸名に改名し話題に。これにきゃりーぱみゅぱみゅが反応し、「名前のインパクトライバル現る笑」とツイート。ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅも、引用リプライで「つけま友達現る」と応答していました。

関連記事:村上ショージの娘・ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ、衝撃の名前にきゃりーもライバル視

 

今回、そんな娘との2ショットを投稿した村上。写真からも伝わる楽しそうな様子に、ファンから大きな反響が集まりました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」