6月22日(月)、ぼる塾・田辺がTwitterを更新。四千頭身・後藤の投稿をきっかけに、田辺にまつわる“ジンクス”が誕生した模様です。

田辺のジンクス誕生!? 「待ち受けにしたら上がるよ」

出典: @chi0314ka

今回、田辺は後藤の投稿を引用リツイート。引用元の投稿によると、後藤はぼる塾のYouTubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』のファンとのことで、「最高のチャンネルです」と綴っています。さらに写真には後藤の同居人と思われる人物の後ろ姿が写っており、その手に握られているスマートフォンの待ち受け画面には、なんと田辺の全身写真が。

これに対し、田辺本人は「あら!やだ!!待ち受け私!!!」とコメントしています。

出典: @chi0314ka

さらに田辺の引用リツイートにレインボー・池田が反応し、「え、田辺さんにしたら運気あがるってほんと?」と問いかけ。

これに田辺は「まぁねー!私、毎日ハッピーmindだから待ち受けにしたら上がるよ!是非!!!」と自信満々に答え、「お好きなのどうぞ!!!」と池田に自身のおすすめ写真を送っています。

その真相は定かではありませんが、後藤の投稿から、田辺にまつわる“ジンクス”が生まれる展開となりました。

■運気が上がる? 本人おすすめの“いい田辺”写真はコチラ

 

コナン愛を炸裂!「毎日楽しくて苦しい」

そんな田辺は“ハッピーmind”を日々のツイートでも表している様子。

アニメ『名探偵コナン』(読売テレビ)が大好きだという田辺は、『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に“名探偵コナンを愛しすぎる女”として出演が決定したことをTwitterで報告。その際、「コナンを好きになって毎日楽しくて苦しいです」と“コナン愛”についても語っていました。

関連記事:ぼる塾田辺、「今くら」で“コナン愛”炸裂?シンガポールに行った驚愕の理由も

 

また、先日ラフマガでぼる塾にインタビューを行なった際には、メンバーのあんりが田辺を「女神みたいな存在」と説明。「一緒にいて無理して気を使って、盛り上げてくれているというよりは、いるだけでなんか盛り上がる。存在がすごい人なんだなと」とコメントしていました。

関連記事:“ネクスト第七世代”ぼる塾を徹底追究!はるかは「扱いやすくないおバカキャラ」?

 

インタビューでは、メンバーからも称賛の声があがった田辺。そんな田辺に関する、思いがけぬジンクスが誕生する投稿となりました。

ライブ配信『神保町よしもと漫才劇場 2組トーク vol.1~ぼる塾×9番街レトロ~(7/17)』

◆配信日時
7/17(金)21:00-22:00
※見逃し視聴:7/18(土)21:00まで※
◆概要
芸歴7年目までの神保町よしもと漫才劇
場所
属芸人の2組トークライブ
◆出演者
ぼる塾、9番街レトロ

チケットはコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?