6月22日(月)、トット・多田が自身のInstagramを更新。舞台に立てた喜びを綴るとともに、新しい衣装を公開し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:アインシュタイン、トット、見取り図、吉田たち、ミキの上方漫才協会大賞全国ツアー限定グッズ販売が決定!

 

新衣装お披露目にファン歓喜

出典: @tottotada

6月22日(月)、トットによるトークライブ『トットーク~生配信SP~』が行なわれました。終了後、多田はInstagramにて、相方・桑原との2ショットを投稿するとともに、「トットークありがとうございました! やっぱり舞台は良い!」とコメント。

さらに「#新衣装」とハッシュタグを付けているように、新しい衣装をファンに公開。2枚目の写真では裏地を見せるようにポーズを決めています。

以前は緑色のスーツでおなじみだったトットに、ファンからは「新衣装ナイスぅ」「緑の心を忘れない多田さん素敵です」「裏地もキレイでお洒落です〜」など、新衣装を称賛する声が殺到。また、「多田節炸裂してましたね!」「1時間あっという間でした」とトークライブを楽しんだ様子のコメントも寄せられていました。

オフショットに「アー写かよ!」

今回、新衣装のお披露目で反響を呼んだ多田。以前には、芸人仲間とのオフショットを公開し反響を呼びました。

多田は、6月14日(日)に行なわれた『よしもと漫才劇場5周年記念 上方漫才協会大賞 大賞受賞者5組集結全国ツアー inよしもと漫才劇場』の出演者である、アインシュタインらとの集合写真を投稿。

“ソーシャルディスタンス”を意識した配置と、各々のポーズを決めてカメラを見つめるメンバーの写真に、ファンからは「アー写かよ!かっこよすぎ(笑)」といった声が届いていました。

関連記事:トット多田、久々の大阪を満喫!アインシュタインらとの画像に「アー写かよ!」

 

今回、オンラインのトークライブを開催し、新衣装を公開した多田。ファンからは「劇場で早く観れますように」「早く生で新衣装見たい」と期待する声も寄せられていました。

トット単独ライブ『マンゲキだトットちゃん!〜お待たせしました!配信もあるよSP〜』

◆配信日時
7/3(金)19:00-20:00
※見逃し視聴:7/4(土)19:00まで※
◆概要
トット主催の単独ライブ60分!
久しぶりのマンゲキ単独ですぅー!お客さんがいるのも久しぶりですぅー!楽しみですぅー!ナイスゥー!!(多田)
ブチ上がっていくんでよろしく!byパリピ(桑原)
◆出演者
トット

チケットはコチラ

【芸人まとめ記事】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?