毎週木曜のお楽しみ、TV朝日系列「アメトーーク!」。

©テレビ朝日

6月25日(木)は、『奥さん大好き芸人』。愛妻家で知られるサンドウィッチマン・富澤たけし、ナイツ・土屋伸之、ロバート・山本博らが集結し奥さんへの過剰な愛を語り尽くすというニュースが届きました!

独特過ぎる愛情表現……

©テレビ朝日

愛妻家で知られるサンドウィッチマン・富澤たけし、ナイツ・土屋伸之、ロバート・山本博、パンサー・尾形貴弘、ジャングルポケット・太田博久、そしてミルクボーイ・駒場孝。
奥さんへの過剰な愛やのろけ話を披露する『奥さん大好き芸人』をお届けするとのこと!

好きすぎてついやってしまうことを激白

©テレビ朝日

収録の空き時間に1時間だけ帰宅するという山本や、過剰なヤキモチ焼きで知られる尾形らが、好き過ぎてたまらない奥さんへの愛情を激白します。
「奥さんのココが大好き♥」では、「早口言葉を言えないところがかわいい」と言う富澤が、実際に夫婦で早口言葉遊びをしている音声を公開!

©テレビ朝日

太田は「好き過ぎて近藤千尋になりたい自分がいる」と謎の願望を激白します。
そんな中、蛍原徹やフットボールアワー・後藤輝基は、人気モデルのハートを射止めた方法に興味津々!?

続いての「奥さんを好き過ぎて♥」では、愛があふれ出して止めることができず、ついやってしまうことを告白。

©テレビ朝日

奥さんに会う5分のために東京から始発の新幹線で帰るという駒場がマネージャーに頼んだ“あること”に後藤は「えーーー!」とドン引き。
また、蛍原が思わず「オマエ、大丈夫か⁉」と叫んだ、“好き過ぎて奥さんになりたい”太田がとった衝撃の行動とは……!?

©テレビ朝日

さらに、土屋が奥さんにニキビチェックをしてもらう至福の時間を死守するため、心掛けている驚きの食生活も告白!

©テレビ朝日

そのほか、「今でも奥さんのココがそそる♥」では、芸人たちが奥さんの特に好きなパーツをイラストや写真で紹介します。
胸やお尻、脚……とそれぞれのフェチが明らかになる中、日常生活でいかに自然に奥さんのハダカをのぞき見るかに苦労しているメンバーに、駒場がアドバイスしたオススメの方法とはいったい……!?

©テレビ朝日

また、番組ラストでは、クイズ「誰の奥さんでしょうか?」。奥さんへの愛が試される企画に自信満々の芸人たちだが……。
キスマークや、箱の中から出した手を見て自分の奥さんかどうかを判断する難易度の高さに芸人たちは……?
蛍原の「もしハズしたら…ねぇ?」というプレッシャーの中、みごと自分の奥さんを当てることができるのでしょうか?

奥さんへの愛が試されるクイズで芸人たちが絶叫する一幕も見もの。
ぜひお楽しみに。

番組概要

アメトーーク!『奥さん大好き芸人』

©テレビ朝日

演出・ゼネラルプロデューサー 加地倫三(テレビ朝日)
制作:テレビ朝日

出演
MC:蛍原徹
ゲスト:サンドウィッチマン・富澤たけし/ナイツ・土屋伸之/ロバート・山本博/パンサー・尾形貴弘/ジャングルポケット・太田博久/ミルクボーイ・駒場孝
MC側ゲスト:フットボールアワー・後藤輝基

【関連記事】