6月21日(日)、レインボー・池田がTwitterを更新。女装姿が「可愛すぎる」と注目を集める池田の“ある投稿”に、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:“お母さん大好き芸人”レインボー池田の“親孝行”に反響殺到!「いい息子すぎて泣いた」

 

池田の一言にファン納得

出典: @ikenao0919

池田は「女性化アプリ必要ありません。」と、今巷で話題の女性化・男性化できるアプリについて言及。池田といえば、コントでも度々可愛らしい女装姿を披露しており、そのクオリティの高さに定評があります。

これにファンからは「女装の方が可愛いですしね」「あのアプリ以上に女性になれる池ちゃん無敵すぎでは??」「池田さんは自分の力で女になれるからすごい」など納得の声が殺到。

さらに「逆に男性化してみて下さい〜」「女装の池田くんを男性化させたら元通りになりますかね〜!」といったコメントも見られました。

また、なかには池田の写真をアプリで“女性化”したファンも現れ、「してみたらいつもと変わらなすぎて笑いました めっちゃかわいい」「私的No.1」などの声があがり、盛り上がりを見せていました。

メイク動画も公開!美容芸人としての一面も

その美意識の高さから、“美容芸人”としても知られる池田。過去には『美容男子』という連載を持ち、さらにはメイクアップアドバイザーの資格も取得しています。

YouTubeチャンネル『レインボー池田直人』では、“美容系YouTuber・ゆり子”としてメイク動画を公開したことも。ファンからは「メイクうまい上にちゃんとトレンドのオレンジ抑えてる」「オレンジメイクすっごい気になってたから、ありがたい!!!」などの声が相次いでいました。

関連記事:千鳥ノブ、レインボー池田…“美容芸人”たちの美へのこだわりが「ガチすぎ」と話題

 

また最近では同チャンネルにて『【ガチ】美容芸人のおすすめスキンケア!!』をはじめ、美容にまつわる動画をあげており、公開のたびに「参考になる」との声が寄せられています。

■動画はコチラ

 

“女性化アプリ”にて変身した姿を投稿する芸人も多い一方、池田ならではの今回の投稿に、ファンからは大きな反響が集まりました。

YouTubeチャンネル『レインボー池田直人』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCOeAaKC24kf8OzW64_FMfJw

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ