全国に美容院・美容室を展開しているTAYAグループのYouTubeチャンネル。
同チャンネルにてネゴシックスがTAYAについてのリサーチ結果を披露しているというニュースが届きました!

ネゴシックスもイメージチェンジ

同チャンネルでは「美容学生必見!ネゴシックスの『TAYA調べて見ました!』篇」、「美容学生必見!ネゴシックスの『TAYAクリエイティブチーム調べて見ました!』篇」の2本の動画にネゴシックスが出演。

就職活動中の美容学生の皆さんに向けて、イラストを交えてわかりやすくTAYAグループについて解説するほか、クリエイティブチームのスタッフに実際にヘアスタイリングをして貰いながらお話を伺う『TAYAクリエイティブチーム調べて見ました!』篇では、パリコレでのエピソードなども紹介されています。

ヘアスタイルでイメージチェンジしたネゴシックスに話を聞いてみました!
—紹介することになったキッカケは?

芸人の世界しか知らずに何年もやって来て、違う業界や企業さんを知るとすごいなあと感心するばかり。その業界・企業さんを僕のゆるんゆるんのイラストを使ってみたら伝わりやすく紹介出来るんじゃないかなと思ってTAYAさんにやらせてもらう事になりました。

—動画のみどころは?

イラストを交えて解説しています。
プロのスタッフさんに、全く知らない芸人がイロイロ聞くところです。

—就職を目指している学生さんにメッセージをお願いします!

興味がちょっとでも出たものは、向いているものだと思うのでボワ〜ンと思いを巡らせてみて下さい!

 

気になる動画は以下からチェックしてみてくださいね!
美容学生必見!ネゴシックスの「TAYA調べて見ました!」篇

美容学生必見!ネゴシックスの「TAYAクリエイティブチーム調べて見ました!」篇

TAYA公式サイトはこちらからチェック!

田谷について

田谷は「TAYA」「TAYA&CO.GINZA」「Capelli Punto N.Y.」「MICHEL DERVYN PARIS」「Shampoo」コンセプトの異なる5つのブランド美容室を日本全国に約120店舗直営し、プロ仕様のヘアケア商品を提供するリテールショップ「beautiful hair」も展開する美容界のリーディングカンパニーです。1999年には、東証第2部に上場した後、2001年、美容室で、東証第1部上場をはたした企業です。
全国の田谷の美容室は、公式サイトにて掲載されています。

【関連記事】