この度、ジャルジャルが実際の旅館を舞台にしたジャルジャル生配信ライブコント『旅館の部屋を覗く奴』」がライブ配信サービス「ツイキャス」のチケット制ライブ機能「プレミア配信」において、 6月28日(日)16:00から有料配信されることになったという嬉しいニュースが届いています!

今回の舞台は「老舗旅館」

コントの舞台となるのは、東京都内にある実際の老舗旅館。新型コロナウイルスの影響で観光業も深刻な打撃を受けるなか、なぜかこの旅館は満室。
宿泊していたのは、ジャルジャルがこれまで演じてきた数々の個性豊かなキャラクターたちだったのです…。
公演時間80分間を全編ノーカットで生配信。
入れ替わり立ち替わりさまざまなコントキャラを演じる、まさに“生”なジャルジャルの新境地、そして新たな挑戦をぜひご堪能下さい。

2人からはコメントが届いています!

©吉本興業

後藤淳平から皆さんへ

旅館でコント、しかも生配信で!
こんなコメディアン冥利に尽きることはありません。
お話をいただいた時は速攻でやらせてくだいと言いました!
心がざわついています。
初めての試みですので、皆さま温かい目で観ていただけたら嬉しいです。

福徳秀介から皆さんへ

福徳です!
旅館でコント!?
面白い予感しかしません!
旅館で面白い予感を一緒に感じましょう!

なお、吉本興業では「手洗い、うがい、笑い」を合言葉に「♯吉本自宅劇場」(ハッシュタグよしもとじたくげきじょう)として、今後さまざまな取り組みをしていきます。

番組概要

ジャルジャル生配信ライブコント 『旅館の部屋を覗く奴』
配信日時:6月28日(日)16:00~
出演者:ジャルジャル
配信URLはこちらからチェック!
料金:2,000円
チケット購入はこちらから!

ツイキャス「プレミア配信」について

「プレミア配信」は、ライブ配信サービス「ツイキャス」のチケット購入型ライブ機能です。
音楽ライブ・トークイベント・セミナー等、自由にテーマを決めて有料のライブ配信イベントを開催することができ、動員を伴うイベントが開催できなくてもライブ配信を通じて収入を得る機会が広がります。2020年6月30日(火)まで、通常20%の手数料を無料としています。

【関連記事】