6月17日(水)、ミキ・亜生がTwitterを更新。関西ジャニーズJr.のなにわ男子・藤原丈一郎が自身のブログで亜生のモノマネ姿を公開したとのことで、それを知った亜生本人が喜びを綴りました。さらには藤原を“亜生軍団”に強制加入させる事態に発展したようで……?

関連記事:“イマイチ印象残らない芸人”山添がパリピ化!? 「亜生軍団」加入にファン歓喜

 

なにわ男子・藤原 、“亜生軍団”に強制加入?

出典: @mikiasei

今回、亜生は「丈一郎くん!僕のモノマネしてくれてありがとう!!」と、藤原が亜生のモノマネを披露したことへの感謝を綴りました。

そして「亜生軍団に強制加入決定!!!!」と自身が率いる“亜生軍団”への強制加入を決め、ファンからは「亜生軍団の仲間が増えた!?」「メンバー増えた!楽しそう!」「お笑い軍団にまさかのジャニーズ加入!」などの反響が殺到。

出典: @mikiasei

さらに軍団の一員である兼近は「よし!可愛がってやりますわ!!!」と意気込みを表明。一方、亜生は「亜生軍団はこれから丈一郎くん→俺→兼近、フワちゃん、ゆめっちっていう順番になってるから」とし、「丈一郎くんの部下やで!!一緒に可愛がってもらおう!」とまさかの藤原がトップになることを明かします。

これにファンからは「藤原軍団じゃないですか(笑)」「丈くんが1番上なんwww本人より上www」「すごい逸材!笑笑」など、驚きの声が相次ぎました。

衹園・木﨑は推しメンを発表

吉本芸人となにわ男子といえば、以前衹園・木﨑が推しメンバーについてツイートし、大きな話題に。

木﨑は「なにわ男子の推し探し。歌声→大橋くん キャラ→恭平くん ビジュアル→道枝くん ここまできた。話が合いそうなのは絶対丈くん。」と、ジャンル別で“推し”の名前を挙げ、ファンからは共感の声などが寄せられました。

さらになにわ男子と共演経験のあるアインシュタイン・稲田から、「ありがとー。マジで。弟分達を宜しくな!」とのコメントが届くなど、投稿は盛り上がりを見せていました。

関連記事:衹園・木﨑の“なにわ男子”推しメン発表に共感の嵐!アインシュタイン稲田は「弟達を宜しくな!」

 

今回、まさかの亜生軍団への強制加入を記した亜生。兼近とのやりとりにも注目が集まりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】