6月18日(木)、NON STYLE・石田明の妻・あゆみさんがブログを更新。長女を見事になだめてみせる石田の様子を紹介し、ファンから絶賛の声が集まっています。

関連記事:ノンスタ石田、“失踪事件”の犯人は愛娘!? 長女は「色仕掛けで父ちゃんを騙してくる」

 

“一家に一人”AKIRA先生?

「どうですか?」と題して公開された今回のブログでは、石田が長女の機嫌をとって、保育園に向かわせたというエピソードが紹介されました。

あゆみさんいわく、石田は二度寝をしていた長女を起こしに行き、抱っこして戻ってきたとのこと。そこから眠くて目が開いていない長女を10分以上抱っこし続けた結果、長女は「ハッピーちゃんご機嫌マックス!」となり、ぐずることなく保育園に向かうことができたと明かしました。

根気強く娘と向き合う石田に、あゆみさんも「AKIRA先生のパワーは凄かです」「【一家に一人】AKIRA先生はいかがですか???」と絶賛の声を綴ってます。

素敵なパパぶりを見せたAKIRA先生こと石田には、ファンからも「AKIRA先生ほしーい!」「是非うちにもAKIRA先生のお力を~!」「パパ達にパパ講習してほしい」などの声が殺到。他にも、「AYUMI先生が、伸ばし上手」「あゆみさん幸せ」といった声も見られました。

仲睦まじい石田夫妻に「微笑ましい」

そんな石田夫妻は、以前石田のブログにて“夫婦水入らず”の様子を公開し、反響を呼びました。

大阪から遊びに来ていた両親と双子の娘たちが寝静まった後、2人は過去の写真を見ながら夫婦水入らずの時間を過ごしたそう。このエピソードに、ファンからは「ほんと夫婦仲良しで微笑ましい」といった声が寄せられました。

関連記事:ノンスタ石田、妻への愛が止まらない!? 「楽しいんだよなー。嫁さんとの時間」

 

あゆみさん絶賛の石田のパパぶりに、ファンからも称賛の声が相次ぐ投稿となりました。

NON STYLE・石田脚本『クソみたいな映画』

出演:内田理央/稲葉友/村田秀亮(とろサーモン)/相島一之/川上麻衣子/永尾まりや/鈴木康介/ほんこん/YOU/根岸季衣/ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)/ゆきぽよ/兵動大樹
監督:芝聡
脚本:石田明(NON STYLE)
制作プロダクション:エー・ビー・シーリブラ
制作協力プロダクション:ファインエンターテイメント
制作:吉本興業 朝日放送テレビ
製作:吉本興業
2019/日本/カラー/ビスタ/80分

公式サイト:https://kuso.official-movie.com/

【芸人記事まとめ】

【関連記事】