ラニーノーズ・洲崎貴郁が結婚を発表したという幸せなニュースが届きました!

10月にはパパに

6月18日(木)、洲崎は、かねてより交際していた一般の女性と結婚したことを発表。
6月17日(水)に婚姻届を提出、入籍しました。
2人は知人の紹介で知り合い、2015年12月から交際を開始。奥様は現在、妊娠6ヶ月とのこと。
なお、結婚式・披露宴は新型コロナウイルスの影響により延期され、現段階では未定となっています。

洲崎からは直筆のコメントが届きました!

洲崎貴郁から皆さんへ

相方・山田からもメッセージが届きました!

山田健人から皆さんへ

相方の洲崎から結婚するという報告を受けて驚いたと同時にとても幸せな気持ちになりました。
悲しいニュースが多い中、嬉しい報告をありがとう。笑顔の絶えない良い家庭を築いてもらいたいです。
とても気持ちがよい。お陰様で今夜も健やかに眠れそうです。おやすみなさい。

 

洲崎はSNSでも結婚を報告。まだまだ暗いニュースも多い中、嬉しい発表に早速SNSはハッピーなメッセージが集まっています!

ラフマガでは入籍直後の洲崎と相方山田に直撃独占インタビューを決行! 
まもなく公開しますのでお待ちください!

おめでとうございます! 末永くお幸せに。

先に公開した記事の一部に誤りがありました。
2015年との記載になっておりましたが、正しくは2014年です。
お詫びして訂正再掲いたします。

【関連記事】