6月16日(火)、ラフレクラン・西村がTwitterを更新。電車待ちをしている際に、前にいた男子大学生の会話に耳を傾けると、驚きの“熱中症対策”が聞こえてきたようで……?

関連記事:「芸人さんなの?!」元アナウンサー・ラフレ西村の“ニュース読み”に驚きの声続々

 

まさかの熱中症対策に「新しいです」

出典: @slimboy24

西村は「前にいる電車待ちの男子大学生2人。イヤホンを付けてるBに向かってAが『何聴いてんの?』って聞くとBが『稲川淳二!』と答えるとAが『暑いもんな!』と返した。」と街中で遭遇したエピソードを披露。怪談話を聴いていたという大学生へのまさかの返答を紹介し、「みなさんも熱中症対策をしっかりと。」と呼びかけました。

これにファンからは「それ対策なんですね 新しいです」「微笑ましい」などの反響が。さらに「BUMP OF CHICKEN さん聴くと涼しくなりますよ〜」と、自身の“熱中症対策”を紹介する声も寄せられていました。

見取り図・リリーは“ある親子”の会話に爆笑

今回、街中で思いがけない“熱中症対策”に遭遇した西村ですが、見取り図・リリーは、ドラッグストアでの親子の会話に思わず笑ってしまったようで……。

リリーは「生活必需品を買いにドラッグストアに行った。母親と中学生の娘であろう2人がいた。娘はおそらく反抗期なのだろう、母親が「ほら、もういくよ!」というと娘が怒った口調で「まだ!今マスカラ見てますから!!」と言った。」と投稿。娘が放った「まだ!今マスカラ見てますから!!」という一言が“親父ギャグ”になってしまったことを紹介しています。

リリーはこれに「笑ってもうた。たぶんバレた。」と笑いを堪えきれなかったようで、ファンからも「しんどいwww不意打ちキツいですねw」などのコメントが相次ぎました。

関連記事:思わぬ不意打ちに「笑ってもうた」見取り図リリーが遭遇した母娘の会話とは

 

今回、西村が遭遇した男子大学生のやりとりに、ファンから反響が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】