6月16日(火)、NMB48・渋谷凪咲がTwitterを更新。「私とあなたの内緒ばなし…」とのコメントとともに動画を公開し、ファンの注目を集めています。

関連記事:NMB48渋谷凪咲、「サザエさん」での“大事件”に驚き!? 本気モードで「勝つぞ〜〜〜!!」

 

渋谷の“内緒ばなし”に反響殺到

今回、渋谷は「2人っきりじゃないと言えないこと… 私とあなたの内緒ばなし…」とコメントを添え、動画を投稿。

動画では、小声で「あの、今夜……」と切り出し、6月16日(火)放送の『そんなコト考えた事なかったクイズ トリニクって何の肉!?』(朝日放送テレビ)への出演を告知しました。

これにファンからは、「秘密の話ですね かしこまり(笑)」「この破壊力よ」「コソコソ話している姿が可愛いです」などの反響が殺到。

さらに『かまいたちの机上の空論城 やってみたらこうなる!…ハズ』(カンテレ)で共演しているかまいたち・濱家も反応し、「いや、大勢に言うた方がええやろ!」とツッコミ。それに渋谷が「ほっといて下さい!!笑」と返すなど、仲睦まじいやり取りを見せていました。

■動画はコチラ

 

NMB48“オンライン個別お話し会”を開催!

そんな渋谷は、先日NMB48の23rdシングル『だってだってだって』劇場盤の抽選特典である『オンライン個別お話し会』に登場。ビデオ通話を介して、ファンとの交流を楽しみました。

ラフマガのインタビューでは、このイベントについて「ファンの方の今まで見えなかった部分が見えて、“こんなふうに普段から私のグッズを飾ってくださってんねや”とか思って、そういう心の距離というか、パーソナルな部分で、より人として深く近づけるいい機会やなと感じました」と感想を語っています。

関連記事:NMB48の“オンライン個別お話し会”に密着!渋谷凪咲は「ファンの方の部屋を見て“ぽいな~”って」

 

今回、“内緒ばなし”を披露した渋谷。思いがけない形での告知に濱家からツッコミも入るなど、盛り上がりを見せていました。

23rd Single『だってだってだって』

各配信サイトで好評配信中

配信先情報:https://lpm.yoshimoto.co.jp/17651/

【芸人記事まとめ】

【関連記事】