6月17日(水)、ネイチャーバーガー・三浦がTwitterを更新。現在、Huluで配信中のオーディション番組『Nizi Project』での名言に感動したことを告白し、ファンから「分かりみ強すぎる!!!!」と共感の声が寄せられています。

関連記事:初回配信はネイチャー×令和ロマン! 神保町よしもと漫才劇場が公式Youtubeチャンネル開始

 

名言に感動した三浦に共感の声

『Nizi Project』を視聴している様子の三浦は、自身のTwitterに「Nizi Projectであの優しそうなおじさんが言ってた『過程が結果を作って、態度が成果を生む』ってのがグッときて頭と心から離れんのよなぁ。。。」と投稿。番組の総合プロデューサーであるJ.Y.Park(パク・ジニョン)が、番組内で語った言葉に感動したようです。

この投稿に対しファンからは「本当いいこと言いますよね」「分かりみ強すぎる!!!!」「めちゃくちゃわかりますパクさんの言葉ささりますよね」など、三浦に共感する声が。

また番組を視聴している三浦に対し、「三浦さんみてるんだ!!ぜひトークしたい」と一緒に語り合いたいと懇願するファンのコメントも見られました。

EXIT兼近プロデュース“泥水すすり隊”結成

今回、オーディション番組での発言について投稿した三浦は、EXIT・兼近がプロデュースする芸人ユニット“泥水すすり隊”に所属しています。

今年1月に開催されたイベントでお披露目となった本ユニットについて、プロデューサーの兼近は、この企画の趣旨を“芸人一本で生活できるようにするもの”だと説明。また、芸人プロデュースのきっかけについて「芸人が芸人をプロデュースすることはなかなかない。(3組には)俺のノリに付き合ってもらいます」と語っていました。

関連記事:EXIT兼近、プロデュースする芸人にバイト辞めさせる「やっていることはクロちゃんと…」

 

泥水すすり隊では、“ラジオ体操指導員資格取得”など3つのミッションを課されている三浦。そんな三浦の、『Nizi Project』での発言に心打たれたとのコメントに、ファンから共感の声が寄せられる投稿となりました。

ライブ配信『鈍行ズLIVE〜ぬまんづがリモートで全組車両点検(トーク)〜』

◆配信日時
7月4日(土)14:30 – 16:00
※アーカイブ期間:7月5日(日)14:30まで※
◆概要
ぬまんづが、鈍行ズの近況をリモートで確認するライブ
◆出演者
ぬまんづ リモート出演:ブラゴーリ、ネイチャーバーガー、ラタタッタ、オフローズ、ぱろぱろ

チケットはコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】