6月16日(火)、デニス・松下がTwitterを更新。相方の植野を加工アプリで撮影したとのことですが、その衝撃の結果にファンから爆笑の声が寄せられています。

関連記事:デニス・植野の【インド版花より男子】に“あの芸人”がゲストが出演…!?

 

植野を“女性化”させてみた結果…?

出典: @mtstn3ib

今回松下は、加工アプリで植野を撮影した模様。“性別”を変更する機能を使ったようですが、その結果はというと……松下も「こんな顔変わるん?」と驚きをあらわにするほど、別人となった植野の姿が。

変換された植野の顔には、しっかり化粧が施されており、髪の毛もストレートのロングヘアになっています。植野と言われなければわからないほどの激変ぶりです。

衝撃の加工写真には、ファンから「えっーと。。誰すか?笑笑」「面影すら無い!」「行雄ちゃん誰?状態になります笑」といった爆笑の声や、「もはや吉田羊」といった声があがっています。

また、「のぶくんもぜひ!!」と、松下の加工写真を希望する声もあり、松下は「やってみます!」と応答していました。

植野の“ディズニーランド”再現も話題に

植野といえば、SNSでアップしている“あるあるネタ”が度々話題となっていますが、先日はテーマパーク『東京ディズニーランド®︎』(以下、ディズニーランド)の人気アトラクションの“名シーン”を再現。

植野は、自身のInstagramで『カリブの海賊』のワンシーンを演じた動画を投稿し、そのハイクオリティな映像には、横澤夏子からも「楽しみにしてたよ!」とのコメントが寄せられていました。

関連記事:“ディズニーランド”で一度は見たことある?デニス植野、あのアトラクションの名シーンを完全再現

 

今回、植野の衝撃的な加工結果に、ファンから爆笑の声が相次いだ投稿でした。

ライブ配信『夕方5時のワンコインネタライブ ~ゴジネタ~』

◆配信日時
6月23日(火)17:00 – 18:00
※アーカイブ期間:6月24日(水)17:00まで※
◆概要
夕方5時にお送りするワンコインのネタライブ!
◆出演者
MC:やさしいズ、デニス、ワラバランス、東京グラマー、TEAM近藤、スパイク 他

チケットはコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】