6月14日(日)、カジサック(キングコング・梶原雄太)がYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』を更新。カジサックのガチ私服を使って、ヨメサックが1週間コーデに挑戦しました。以前投稿した、「ヨメサック1週間マタニティコーデ」の動画は、100万回をこえる再生数を叩きだすほどの大ヒット。今回の動画にも注目が集まります。

関連記事:【超速報!】YouTube公式「カジサックの部屋」が登録者数200万人を突破!「これからも走り続ける」

 

水曜日は“デキる女”風コーデ

動画では月曜日から日曜日まで、カジサックの私服を使ったスタイリングをヨメサックが披露していきます。

水曜日のコーデとして、グレーの迷彩のメンズスーツをかっこよく着こなすヨメサック。その姿にカジサックは「ちょっと待って、めっちゃかっこいいやん! こんなん年商10億売り上げている女社長やろ」「ガイアの夜明け出てるわ」と大絶賛しました。メンズスーツのため、そのまま着るとサイズが大きく、“着られている感”が出てしまいますが、ヨメサックは袖をまくり、全体的にバランスをとるテクニックを披露しました。

さらに土曜日は、カジサックが女子プロゴルファー・上田桃子プロと、対決したときに身に着けていた帽子を取り入れた、ゴルフウェアコーデを公開。帽子の被り方によって、印象がガラッと変わることを見せつけていました。

最後は、“日曜日のパパ感”コーデ

日曜日のテーマは“日曜日のお父さん感”で、月曜日コーデのズボンと、火曜日コーデの白シャツを着回し。スタッフからは「日曜日のお父さんって お前だったら黒ジャージだろ」「こういうの着なさいよ」と、カジサックへの愛あるダメ出しも見られました。

ファンからは、「ヨメサック流石です。素晴らしいセンス。」「ほんまに5人の子どもたちいるよーにはみえないくらいのスタイルの良さ」「ヨメサックのセンスに脱帽です。ゴルフウェア、特に帽子、カジサックと全然違う雰囲気で、いいと思います」などの、賞賛の声が集まりました。

■話題の動画はコチラ

 

何でも着こなすヨメサックに、カジサックやファンも称賛しきりの動画でした。

YouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』

詳しくはこちらをチェック

【芸人まとめ記事】

【関連記事】