6月16日(火)、エハラマサヒロがYouTubeチャンネル『エハラ家チャンネル』を更新。外出自粛期間中にダイエットにチャレンジしたエハラが、今回はそのビフォーアフターを公開。衝撃的な変化に、ファンからは大きな反響が寄せられています。

関連記事:エハラ、娘のヘアカットを担当するも…?“カリスマ美容師”姿に反響「ぺこぱの松陰寺さんみたい」

 

エハラ、ダイエットを決意!「新弟子みたいな体から…」

新型コロナウイルスの影響で“おうち時間”が続いていた昨今。エハラは家の中で出来ることをTwitterで募集したところ、「ダイエット」という声が多く、今回減量を決意したとのこと。

スタート前の体重は87.95kgで、「この新弟子みたいな体から絞っていきます!」と意気込みを語ります。

毎日のルーティンを決め、いよいよダイエットを開始。妻や子どもたちと一緒に、楽しみながらダンスやトレーニングをしていく様子が映し出されていきます。

断食で追い込み!2か月の成果は…

さらに最後の1週間はファスティングにも挑戦。3日間の断食を行ない、追い込んでいきます。

■ファスティングの様子はコチラ

 

そして約2か月のダイエットを経て、改めて体重を計測したところ……なんと77.75kgを記録。10.2kgもの減量に成功しました。

エハラは「前のことを考えると全然マシになった。とりあえずこんだけお腹がへっこんだのはいいよね! 一応、海には行ける!」と自身の頑張りについてコメント。

自粛期間中に“コロナ太り”ならぬ“コロナ痩せ”に成功したエハラには、ファンからも「痩せたの一目瞭然です!」「えっ!!!すごい変わった!」「筋肉ついて引き締まりましたね!すごい!」などの反響が殺到。

さらに家族全員でトレーニングを行なう姿に「家族みんなで楽しみながらやってるの素敵です」「みんなでしてる光景ほっこり癒されました」「家族の力ってすごい!」などの声もあがっていました。

■エハラマサヒロ、10.2kgの減量に成功! 家族総出のダイエット動画はこちら

 

本人からコメントも!「アイドルやってるので…」

さらにラフマガには、減量に成功したエハラ本人からコメントが届きました。

「みんなが自粛太りするって事を話してたので、家で痩せてみようと思ってやってみましたが、やってみると飲みの誘いも無いし食事制限しやすかったので意外と誘惑に勝つストレスは無くそこまで辛くなかったです!」とのことで、さらに「吉本坂46というアイドルやってるので、ビジュアルで売る系に変わりたいと思います(笑)」と、自身が所属する吉本坂46としてのコメントも綴りました。

今回、外出自粛期間中に見事大幅減量を成し遂げたエハラ。有言実行するその姿にファンから反響を得た動画でした。

YouTubeチャンネル『エハラ家チャンネル』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCf5iV0mjb644gOTV4NAiN2Q

【関連記事】