6月15日(月)、ですよ。が自身のTwitterを更新。今年で芸歴19年目になるというですよ。が、芸歴を“謝罪歴”に変更するとまさかの報告を行ない、ファンに衝撃を与えています。

関連記事:ですよ。の「あーいとぅいまてーん」新作が話題!豪華ゲストとのコラボに「CMかと」

 

芸歴を謝罪歴に変更!ファンから絶賛の声

今回、ですよ。は「芸歴の事をこれからは謝罪歴と言う事にします」とツイート。普段からプロの謝罪師を名乗っているですよ。が、この度“芸歴”を“謝罪歴”に変更する旨を報告しました。現在、芸歴19年目であるですよ。は、今後は「謝罪歴19年目になります」とのこと。

この投稿に、ファンからは「19年も謝罪されてるなんてすごい」と驚いた様子のコメントや、「凄くかっこいいです」「ですよ。さんの謝罪により幸せになった方もたくさんいます!」と絶賛する声が寄せられていました。

ですよ。の“クイズ”にファン熱狂

“謝罪歴19年目”となったですよ。ですが、先日Twitterで出題した『あ〜いとぅいまて〜んクイズ』がファンの間で話題となりました。

動画を投稿し、「今から“あ~いとぅいまて~ん”で、ある言葉を言います。なんと言っているか当ててください」とクイズを出題。これに、ファンからは「これは難しいですよ」「このシリーズ笑っちゃいます!楽しい!」と反響が寄せられていました。

関連記事:「これは難しい」ですよ。の“あ〜いとぅいまて〜んクイズ”が話題!

 

今回、芸歴を謝罪歴に変更したですよ。に、ファンからは「頑張ってくださいね」とエールも送られるなど、様々な反応が集まる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】