6月15日(月)、トット・多田がTwitterを更新。この春に東京進出を果たしたばかりのトット(多田智佑、桑原雅人)が大阪・よしもと漫才劇場のライブ配信に出演し、アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)や見取り図(盛山晋太郎、リリー)らとのオフショットを公開。ファンから「おかえりなさい!」と温かい声援が届いています。

関連記事:東京進出のトット・多田が語るバイトの変遷!【マンゲキリレーコラム】

 

久々の大阪に喜び爆発!

出典: @T_tada

今回多田は、6月14日(日)に行なわれた『よしもと漫才劇場5周年記念 上方漫才協会大賞 大賞受賞者5組集結全国ツアー inよしもと漫才劇場』の出演者らと撮影した画像を投稿。「大阪楽しかったぜ! 楽し過ぎたぜ!」と喜びを爆発させました。

久しぶりの大阪に、「久しぶりにずっと笑ってたぜ! また呼んでね!!」とかなり濃厚な時間を過ごした様子。ファンからも、「楽しさめっちゃ伝わってきました 配信最高に面白かったです!! 早く生で漫才見たい」「おかえりなさいでした!! またすぐにおかえりなさいと言えるのを楽しみにしてます!」と喜びのコメントが殺到しました。

そんな中、“ソーシャルディスタンス”を意識した配置と、思い思いのポーズを決めてカメラを見つめるメンバーの画像に、「アー写かよ!かっこよすぎ(笑)」といったツッコミの声も届きました。

関西に恩返しできるよう…東京で奮闘中!

今年の4月に活躍の拠点を東京に移したトット。

東京進出を報告した多田は、自身のInstagramにて「15年関西で育ててもらい本当に感謝しかありません」という感謝の言葉や、「不安もありますが、しっかり売れて関西に恩返し出来る様に頑張ります」と固い決意を語っていました。

これにファンからは、「東京で待ってます!!!」「おめでとうございます!!!東京に来ていただけるのが楽しみで嬉しくて」と歓迎する声や、「悲しいけど、東京へ行っても応援してます!!」という、激励の言葉が相次いでいました。

関連記事:話題の関西芸人・トットがついに“東京進出”!ファンから激励コメントの嵐

 

久しぶりの大阪でのイベントで、楽しい時間を過ごした様子の多田。投稿の最後には「頑張ってきまーす!!」と、今後の意気込みものぞかせました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】