6月14日(日)、オリエンタルラジオ・藤森慎吾がInstagramを更新。バスローブ姿の“匂わせ”投稿を行なった藤森に、ファンから反響が相次いでいます。

関連記事:「懐ぃ~」オリラジ、“チャラ後輩”EXIT念願の「PERFECT HUMAN」披露に大反響!

 

バスローブショットにコメント殺到

今回藤森は「さて、撮影始めますか」と一言コメントを添え、バスローブ姿の写真を公開。緑があふれるウッドデッキで、サングラスを頭にかけ、こちらに眼差しを向けています。

これに「何の撮影ですか?」「優雅www」「とても似合っています」などのコメントが殺到しました。

さらに藤森が詳細を語らない“匂わせ”を行なっていることから、ファンの中では憶測が広がっているようで……。「サウナのロケですか!?」「サウナ撮影ですか!」「ととのってるのですか?」など藤森の趣味であるサウナを予想する声や、「ドラマですか?」との声が寄せられました。

気になる“匂わせ”の相手は?

そんな藤森は以前にも“匂わせ”投稿を行ない、大きな話題に。「素敵な女性ほど待たせるよね。」とし、飲食店の個室と思われる場所で誰かを待っている様子を投稿しました。

気になるその相手はというと……、ハリセンボン・近藤春奈! どうやら近藤の誕生日を祝う会だったようで、藤森は「お誕生日おめでとうございます!デビューからずっとお世話になっている先輩」とお祝いのコメント。

これに「素敵素敵。いろいろ素敵」「なんとも微笑ましい2ショット」など、2人の仲睦まじい様子に多くのコメントが寄せられていました。

関連記事:オリラジ藤森が“匂わせ”!? 「素敵な女性ほど待たせるよね」そのお相手とは…?

 

今回、バスローブ姿で“匂わせ”をした藤森に、ファンの間では様々な憶測が飛び交っていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】