6月14日(日)、ミキ・亜生がTwitterを更新。兄で相方でもある昴生が入院してしまったことから、急きょ代役を立てたそうなのですが、ファンから「違和感ない」といった声が殺到しているようで……?

関連記事:ミキ昴生、嵐との共演も…複雑な胸中を明かす「ほんまに好きなんやな」

 

“あの芸人”が代役を務めたところ…?

出典: @mikiasei

昴生は、同日に結腸炎で入院することとなり、予定していた公演等の出演を取りやめることを発表。この日、ミキの2人は、からし蓮根(伊織、杉本青空)とのトーク配信に出演する予定だったそうなのですが、昴生は配信にも出演できなくなってしまいました。

関連記事:【速報】ミキ昴生が入院のため公演への出演取りやめを発表

 

そこで、1人で出演することとなった亜生は、急きょ代役をお願いすることにした模様。昴生の代役を務めたのは……なにわスワンキーズ・こじまラテ。亜生本人も、2人で並んでいる場面の画像を投稿するとともに「ほぼミキでした。」とコメントを添えています。

予想外のクオリティとなった“即席ミキ”に、ファンから「違和感ないwww」「遠目に見たらミキ笑」「お兄ちゃんだwwww」「パッと見分かりませんね笑笑」など、爆笑のコメントが殺到。また、「昴生お大事に」「お兄ちゃん早くよくなりますように」など、昴生の回復を祈る声も相次ぎました。

山崎紘菜を巡り“四角関係”も!?

そんなミキは、兄弟揃って女優・山崎紘菜のファンであることを公言していますが、以前はTwitterにて、山崎を巡った爆笑のやりとりが繰り広げられたことで話題となりました。

事の発端は、アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)と山崎紘菜のラジオ番組『アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!』(文化放送)の公式Twitterで公開された、河井が山崎に誕生日プレゼントとして花束を渡す動画。亜生はこの動画を引用リツイートし、「なんやこれ!?紘菜!!喜ぶな!!! こっち戻って来い!!! 紘菜!紘菜ーー!!!」と必死に呼びかけ、ファンの爆笑を呼びました。

関連記事:ミキ、山崎紘菜との関係を脅かす“ライバル出現”…!? 「元カレ感」「諦めましょう」

 

“即席ミキ”に爆笑の声が殺到するも、「早く2人の漫才が見たい」など、1日でも早いミキの復活を願うファンの姿も見られた投稿となりました。

【芸人まとめ記事】

【関連記事】