6月14日(日)、パンサー・菅良太郎がTwitterを更新。漫画『少年アシベ』(双葉社)のキャラクター・ゴマちゃんを抱っこする自身がイラスト化された姿を公開し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:バラエティ大好き芸人が熱弁!パンサーの“菅”という存在と霜降り明星の主人公感

 

菅のゴマちゃんとのイラスト化に反響

出典: @pan_ryotaro

菅はTwitterでイラストを公開。イラストには漫画『少年アシベ』に登場するキャラクター・ゴマちゃんを抱っこして菅がピースサインをしている姿が描かれており、「菅さんありがとうございます! いつも明るいパンサー大好き!」とメッセージが書かれています。

このイラストは、漫画『少年アシベ』の作者である、漫画家・森下裕美先生が自身のTwitterに公開したもの。菅は、6月13日(土)の『王様のブランチ』(TBSテレビ)にマンガ好き芸人として出演。『少年アシベ』を紹介しており、そのお礼として描かれた模様です。

これに感動した菅は、森下先生への感謝と過去の自分へ「ゴマちゃん抱っこしたよ、夢叶ったね!」とメッセージを送りました。

この投稿には、グランジ・大も反応し「世代の人間からしたら夢みたいな話し!!凄い」と驚いた様子でコメント。ファンも「菅さん、ゴマちゃん抱っこ出来て良かったですね」「素敵な宝物になりましたね」とメッセージが寄せれています。

また、「菅さんにいつか、アシベに出て声優して欲しいです」 「次はゴマちゃんとパラパラですね」と『少年アシベ』が好きだという菅に、アニメでの共演を期待する声も見られました。

■菅の投稿はコチラ

 

まるで別人!菅の意外な姿にファン爆笑

そんな菅ですが、先日若かりし頃の写真が公開され、その意外な姿が話題に。

チョコレートプラネット・松尾駿のInstagramに、「パラパラ菅さん」とのコメントとともに投稿された写真には、金髪とロングヘアーのギャル男時代の菅の姿が。現在の菅とはまるで別人の姿に、ファンから反響のコメントが殺到していました。

関連記事:「パラパラしてた頃」“あの芸人”のギャル男時代が話題!意外すぎる姿に爆笑

 

漫画『少年アシベ』が大好きだという菅のイラスト化された姿に、「可愛い」「可愛すぎるー」との声も寄せられるなど、反響を呼ぶ投稿となりました。

【芸人まとめ記事】

【関連記事】